綾瀬はるかさん主演の映画「本能寺ホテル」が放送されますね~

今回は映画「本能寺ホテル」を見逃してしまった時のために、映画「本能寺ホテル」の動画配信をフルでしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

また映画「本能寺ホテル」のあらすじや予告動画やキャストはどうなのでしょうか?

そして、ネットでの映画「本能寺ホテル」の評価も見ていきますよ~(*´ω`*)

それでは、映画「本能寺ホテル」についてみていきましょう!

Sponsored Link

映画本能寺ホテルのあらすじ

映画 本能寺ホテル あらすじ
引用:http://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21

 倉本繭子(綾瀬はるか)は、ふとしたきっかけで京都の路地裏にたたずむレトロな宿“本能寺ホテル”に宿泊する事に。なんとそこは戦国時代に繋がる不思議なホテルだった。  一方、時は1582年。天下統一を目前に控えていた織田信長(堤真一)は森蘭丸(濱田岳)ら少数の家臣団と共に京都・本能寺に滞在している。冷酷非道なお館様を前に、戦々恐々とした日々を過ごす家臣たち。そんな時、見慣れない格好の女(繭子)が1人、寺に迷い込んでくる。その女は、400年後の世界からやってきた現代人。繭子は自身も訳のわからぬまま、信長と京都の町を見物するなど、交流を深める中で、次第に信長の人間性に惹かれていく。やがて繭子は、1582年の迷い込んだその日が「本能寺の変」が起きる前日である事に気づきーー。

引用:Yahoo!

映画本能寺ホテルの予告動画とキャスト



映画「本能寺ホテル」のメインキャストは、
  • 倉本繭子・・・綾瀬はるか
  • 織田信長・・・堤真一
  • 森蘭丸・・・濱田岳
  • 吉岡恭一・・・平山浩行
  • 本能寺ホテル支配人・・・風間杜夫
  • 明智光秀・・・高嶋政宏
  • 吉岡征次郎・・・近藤正臣
  • 大塚・・・田口浩正

映画本能寺ホテルの感想

Sponsored Link


映画「本能寺ホテル」のネットの反応はどうなのでしょう?

映画本能寺ホテルの動画配信をフルで無料視聴できる?

映画「本能寺ホテル」を忘れてて、または仕事や都合で観れなかった、という人にはおすすめの動画配信サイトがありますよ!

フジテレビが提供しているサービスなので違法ではなく正当に視聴できるんです。

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、

 
↓↓↓FODで無料視聴を確認する↓↓↓
 

映画「本能寺ホテル」ももちろん視聴できます。

ですが、残念なことにタイミングによっては映画「本能寺ホテル」をすぐに料視聴は出来ないようです(;´∀`)

FODは毎月100ポイント付与され、プラス毎月8の付く日に400ポイントが付いてくるんです。

映画「本能寺ホテル」を視聴するには500ポイント必要なんですが、加入の時期が8の付く日(8日、18日、28日)を過ぎて加入した場合は、無料で視聴するためには最大10日間待たなくてはなりません。

しかし、毎月たった888円でフジテレビのドラマの多くが無料視聴可能ですので、一度確認してみてはどうでしょう^^

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビオンデマンド「FOD」について!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する

 

もう一つは「auビデオパス」。
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、映画「本能寺ホテル」の動画は2日間500円なので、無料で視聴できますね(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

映画「本能寺ホテル」の動画だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐauビデオパスを利用するのならこちら!

⇛ auビデオパスを確認する

 

注意)本ページの配信情報は2018年2月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFOD、auビデオパスのホームページをご確認ください。

Sponsored Link