モデルで若手女優の織田梨沙さんが8月6日に上映される映画「秘密」に出演します!織田梨沙さんはモデルとして活動していましたが2013年頃から女優として勉強を始めて、今回の映画「秘密」が初の映画出演となります^^

そんな織田梨沙さんはハーフで英語が堪能だという噂があるんですが本当でしょうか?また織田梨沙さんさんの高校や大学はどこでしょうか?

それでは織田梨沙さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】織田梨沙はハーフで英語が堪能?

画像,織田梨沙,ハーフ,英語
織田梨沙さんは端正な顔立ちからハーフだと噂されています。また英語が堪能らしいという噂もあり、そのことからもハーフじゃないか?って話題になっているんですよね~

そんな織田梨沙さんのかわいい画像がこちら!

織田梨沙さんのかわいい画像1

織田梨沙さんのかわいい画像2

織田梨沙さんのかわいい画像3

見てもらうと分かるように織田梨沙さんの顔立ちはオリエンタルな雰囲気を出しているので、ハーフって思ってもおかしくないかなぁ^^

画像,織田梨沙,ハーフ,英語
織田梨沙さんは千葉県出身なので生まれや育ちはどうやら日本のようですが、もしかしたらハーフ、クウォーターの可能性はありますね。織田梨沙さんを見たら、ハーフッて思う人は多いですよね~^^

織田梨沙さんは英語が堪能なようで、プロフィールの特技の欄に書くくらいですから得意なことには間違いないでしょう。そして織田梨沙さんは現在大学生なのですが、その通っている大学も英語が堪能だということを裏付けているようですね^^

織田梨沙の高校や大学は?

織田梨沙,高校,大学
織田梨沙さんの出身高校は千葉県の県立行徳高校らしいですね。そして現在織田梨沙さんはレイグランド大学の日本校に通っているようです。

レイグランド大学の分校ということで、日米一貫教育を行う大学らしく自然と英語は必須になっているようですね。まぁアメリカの大学ですし当たり前ですけどww

織田梨沙,高校,大学
そしてレイクランド大学は大学3年からの2年間は、アメリカ本校で正規留学があるそうなんですよね。

そのような大学に通えてしまうくらいなので、恐らく織田梨沙さんは本当に英語が堪能なのでしょうね!そしてこのことも織田梨沙さんがハーフだって事を印象づけるようです。

まぁあの顔立ちで英語が堪能であればハーフって思うのが普通かも(*´∀`)

織田梨沙が映画秘密に出演!

Sponsored Link


織田梨沙さんが8月6日に上映される映画「秘密」に出演します!「秘密」は脳内捜査で難事件に挑む「第九」という特別捜査機関が舞台のサスペンスです、これは面白そうですよね!!

織田梨沙,映画,秘密
織田梨沙さんは死刑囚の娘で主演の生田斗真さん率いる「第九」を翻弄する謎の女性です。ミステリアスな雰囲気は織田梨沙さんにはピッタリではないでしょうか^^

8月6日に上映される映画「秘密」で、織田梨沙さんの怪しい魅力に惹き込まれましょう~!