平野歩夢は二重や髪型がイケメンな画像!彼女とのプリクラ流出?

プロスノーボーダーの平野歩夢選手が、5日目の2月13日にスノーボード男子ハーフパイプ予選に出場します。

この予選には平野歩夢選手の他に、平岡卓選手、戸塚優斗選手、片山来夢選手が出場しますよ!

平野歩夢選手は、ソチで銀メダルを取って俄然人気が出たましたよね!そして何と言ってもイケメンですから、女性ファンも多いでしょう(≧∇≦)b

そんな平野歩夢選手が二重になったという噂があったり、髪型が凄い、カッコイイっていう声があったり話題に事欠かないですね~

更に、平野歩夢選手の彼女とのプリクラが流出してるっていう噂までありますが、本当なのでしょうか?

それでは、平野歩夢選手について見ていきましょう!

 

~速報~

平野歩夢選手がスノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得しました!

おめでとうございます!\(^o^)/

平昌オリンピックの成績

  • スノーボード 男子ハーフパイプ・予選 : 3位(得点95.25)
  • スノーボード 男子ハーフパイプ・決勝 : 銀メダル(得点95.25)
[quads id=1]

平野歩夢のプロフィール!成績は?

平野歩夢 プロフィール 成績
引用:https://twitter.com/nhk_sports/status/954111191223357440

平野歩夢選手のプロフィールを見ていきます。

  • 生年月日:1998年11月29日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:新潟県
  • 身長:165cm
  • 出身中学校:村上市立村上第一中学校
  • 出身高校:開志国際高等学校アスリートコース
  • 在籍大学:日本大学スポーツ科学部

平野歩夢選手は、4歳の頃にお兄さんの影響でスケボーとスノーボードを始めたそうです。

その後小学校4年生の時に、大手スノーボードメーカーのバートンと契約したんですよね。まだ小学校4年生ですよ!なんか天才って感じがしますね。

個人的には環境がとても良かったとも思います。

というのも、平野歩夢選手のお父さんがスケートパークを運営しているから、プラスお兄さんもやっていたとなれば、スケボーにしてもスノボーにしてもとても良い環境だったと思うんですね。

まぁそれでも、平野歩夢選手が物凄いっていうのは変わらないですけど(;´∀`)

平野歩夢選手の主な成績がこちら!

  • 2013年・・・X Games : 銀メダル(史上最年少)
  • 2014年・・・ソチオリンピック : 銀メダル(日本史上最年少)
  • 2014/15・・・ワールドスノーボードツアープロシリーズ男子ハーフパイプ部門 : 王者
  • 2016年・・・X Games : 優勝
  • 2018年・・・X Games ASPEN : 金メダル

まだ19歳の平野歩夢選手ですが、既に物凄い成績を残していますよね!

X Gamesといえば、限られた選手しか出場できない大会ですが、たった14歳で銀メダルを獲得できたって本当に凄いです。

その後も数々の輝かしい成績を残していますが、2016-2017年シーズンは平野歩夢選手にとって、波乱というか不運が続きました。

2016-2017年シーズン、未成年選手が飲酒をしたということで、平野歩夢選手自身は否定していましたが調査の為に活動を休止せざる負えなかったそうです。

更に、最終戦で左膝のじん帯を損傷してしまい、腹部も強く打って肝臓も痛めるという大怪我をしてしまいました。

平野歩夢選手はそれらを乗り越えて、2018年の1月にはX Games ASPENで金メダルを獲得したのだから、尚更凄いですよね!

19歳と若いですが精神的にも強いんだなぁって感じます。

平野歩夢が二重に整形?

平野歩夢 二重 整形
引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/201711210000513.html

平野歩夢選手が二重に整形したのでは?っていう噂が出たんですね。

まぁ・・・二重くらい良いんではって思ってしまいますけど、世間はなかなか厳しいですね(;´∀`)

平野歩夢選手は、一般的にはソチオリンピックでの活躍が記憶に新しいと思いますが、その時は一重の少年って感じでしたよね。

ソチオリンピックの時の平野歩夢選手がこちら

平野歩夢 二重 整形
引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2014/01/21/15_1/

で、最近の平野歩夢選手がこちら

2016年

平野歩夢 二重 整形
引用:https://twitter.com/tv_life/status/733198203714048001

2017年

平野歩夢 二重 整形
引用:https://www.sora-ten.com/hirano-taiho-keganaijoharetsu/

めっちゃイケメンですね~確かに2017年の画像を見ると、バッチリ二重な感じがしますね。

ソチオリンピックの時の画像を見ると完全に一重ですから、整形と疑われたのかもしれません。

でも平野歩夢選手って元々奥二重だったんではないでしょうか。

ソチオリンピックでの時は15歳ですから、あまり二重が見えてなかったけど、顔も成長して現在は二重が見えてきたって感じですかね。

平野歩夢選手もオシャレやスキンケアに目覚めた感じもしますしね~(⌒▽⌒)

今時の若者なスタイルになったことで、ソチオリンピックの時の少年感が無くなってイケメンになった感じですもんね。

しかし、イケメンで日本を代表するようなアスリートで、その種目がスノーボードですからね。

モテ要素全て兼ね備えた平野歩夢選手への嫉妬から、整形疑惑の噂って感じな気がしますね(;´∀`)

[quads id=1]

平野歩夢の髪型がイケメンな画像!

平野歩夢 髪型 イケメン 画像
引用:http://www.sankei.com/pyeongchang2018/photos/180129/pye1801290020-p1.html

平野歩夢選手の髪型もイケメンな画像を見ていきましょう。まぁ髪型だけじゃなくてカッコイイ画像も(≧▽≦)

平野歩夢 髪型 イケメン 画像
引用:http://backside.jp/interview-002/
平野歩夢 髪型 イケメン 画像
引用:https://news.biglobe.ne.jp/sports/0129/spn_180129_9554756183.html
平野歩夢 髪型 イケメン 画像
引用:https://www.youtube.com/watch?v=Njgag-7bhiM

Air Maxのイベントきてます! #airmaxday @nikesportswear

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

#techpack @nikesportswear

AYUMU HIRANOさん(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿 –

本当に平野歩夢選手ってイケメンですね~まだ19歳ですから、これからどんどん格好良くなっていくのではないでしょうかね!

平野歩夢の彼女は渡部未来?プリクラが流出?

平野歩夢 彼女 渡部未来 プリクラ 流出
引用:https://thetv.jp/news/detail/132860/740963/

平野歩夢選手の彼女とのプリクラが流出という噂があるのですが、プラス平野歩夢選手の彼女は渡部未来っていう女性だという噂もあります。

調べてみると、まず平野歩夢選手の彼女が、渡部未来っていう女性という証拠はありませんでした。

というか、渡部未来という人物が存在しているかも怪しいと言われているみたいですね・・・(汗

まぁ日本中を探せば渡部未来という女性はいるかなって思うんですけど、平野歩夢選手の彼女では無さそうですね(´・ω・`)

また平野歩夢選手と彼女とのプリクラですが、どこにも流出はしていないみたいですよ。探したけど、どこにもありませんでした。

これらの噂はどこから来たのかよく分かりませんが、一部の熱狂的なファンの仕業なのかもしれませんし謎ですねぇ

ただ、競技生活で忙しいと思いますけど、平野歩夢選手に彼女はいてもおかしくはないですよね~

平野歩夢選手は絶対かなりモテるはずですし、言い寄って来る女性もたくさんいると思います。

スノーボード界では有名ですし、ピョンチャンオリンピックで更に人気が出そうですから、もしマスコミに熱愛の情報が入ったらスクープされちゃうかも(;´∀`)

是非ピョンチャンオリンピックでイケメンのパフォーマンスを魅せて、日本中を沸かせて欲しいですね!