新人女優の桜井日奈子さんが毎週日曜22時30分に放送されている「そして、誰もいなくなった」に出演しています!桜井日奈子さんは現在大学生なのですが、高校はどこでどんな制服だったのでしょう?

そして桜井日奈子さんはバスケが上手いと評判なんですが、どのくらい上手いのでしょうかね~

それえでは、桜井日奈子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

桜井日奈子の高校の制服は?大学はどこ?

桜井日奈子,高校,制服,大学,どこ
桜井日奈子さんの出身高校は岡山県の岡山県立岡山一宮高校だそうで、岡山一宮高校は「岡山五校」の一つで相当優秀な高校なようで、偏差値は61!

かわいいだけでなく頭も良いっていう、桜井日奈子さんは2つの武器を持った女優さんですね~^^

岡山一宮高校の制服ですが、調べてみると・・

岡山一宮高校の制服

夏服は白地のセーラー服ですが清潔感があって良いですよね~桜井日奈子さんもこの制服を着て通っていたのだったら、かなりかわいいので目立つ存在だったのではないでしょうか^^

ちなみに桜井日奈子さんはCMで制服姿を披露していますよ~(*^^*)

 
 

そして桜井日奈子さんは、2016年の春から大学生としての生活をしていますが、どこの大学かは色々な噂があるんですよね~ww

桜井日奈子さんの憧れの女優が北川景子さんで、その北川景子さんが在学していた明治大学商学部の可能性が高いと、ファンの間では予想されているんですね。

また慶応大学や岡山理科大学の噂もあるんですが、慶応大学は2chの噂、岡山理科大学はcmに出演していたから。って考えると根拠が薄いなって感じですよねぇ(^_^;)

桜井日奈子,高校,制服,大学,どこ
したがって、明治大学が濃厚だったんですが、どうやら日本大学で目撃したって言う情報が出たんですよね!

明治大学の通う学生の間では、入学して一ヶ月以上立っているのに目撃情報が一つもないことから、桜井日奈子さんは明治大学ではないっていう噂が流れて、同時に日本大学の学生が入学式で見かけたっていう情報が。

さらに日本大学生の間で次々と桜井日奈子さんの目撃情報が挙がったので、たぶん桜井日奈子さんの入学した大学は日本大学でほぼ確定だと思いますね~(≧∇≦)b

桜井日奈子はバスケが上手い!

桜井日奈子,バスケ,上手い
桜井日奈子さんの特技はバスケだそうですが、桜井日奈子さんは12年間バスケをしているそうなので、小学校1年生から高校3年生までバスケ一筋で頑張っていたようですね^^

そんな桜井日奈子さんのバスケの腕前を見れるCMがこちら~

 
 

当たり前なんですが、動きが完全にバスケ経験者の動きですよね~やはり経験者と素人は動きで分かりますよね!

レイアップシュートやカットインを見ると、ああバスケやってたんだなって分かります^^

桜井日奈子がそし誰出演!役どころは?

Sponsored Link


桜井日奈子さんが毎週日曜22時30分に放送されている「そして、誰もいなくなった」に出演しています!桜井日奈子さんは今回が初めての連ドラ出演です!

桜井日奈子さんの役どころは謎の家出少女。ドラマ内では清純なイメージとは違う一面の桜井日奈子さんを見れますね~

桜井日奈子,そし誰
桜井日奈子さんは2016年にデビューしたばかりの新人女優さんですので、これからの活躍に期待できるのではないでしょうか^^

毎週日曜22時30分に放送されている「そして、誰もいなくなった」で、桜井日奈子さんの活躍をチェックしましょう!