井上芳雄の結婚がショック?妹は宝塚で父は大学教授!情熱大陸出演

ミュージカル俳優の井上芳雄さんが7月31日23時から放送する情熱大陸に出演します!井上芳雄さんは最近歌手で女優の知念里奈さんとの結婚が報道されたのですが、ショックを受けている人がいるとか?

そして井上芳雄さんの妹は宝塚歌劇団の役者さんで父親は大学の教授と、なんか凄い家族構成ですよね!

それでは井上芳雄さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

井上芳雄の結婚がショック?

井上芳雄,結婚,ショック

井上芳雄さんが女優で箇所の知念里奈さんとの結婚が報じられましたね~井上芳雄さんが知念里奈さんとは2004年のミュー↑ある「ミス・サイゴン」で初共演をしました。ただその時は恋愛関係ではなかったようですね。

そしてその6年後に「DRAMATICA/ROMANTICA」で再共演を果たし、それをきっかけに交際に発展していったそうです^^

井上芳雄,結婚,ショック

交際から6年後に井上芳雄さんと知念里奈さんは無事結婚に至ったわけですが、井上芳雄さんのファンからはショックだという声も聞かれるんですよねぇ^^;

何故かと言うと、知念里奈さんの過去に原因があるようで、知念里奈さんはバツイチ子持ちです。したたって井上芳雄さんはいきなりパパになるんですよね~^^

そして、知念里奈さんの元旦那は薬物で逮捕されています。そのこともファンに少なからずのショックを与えているようですが・・・

更に、山崎育三郎さんも結婚したことから、ミュージカル界のプリンスが立て続けに結婚したことも井上芳雄さんのファン、ミュージカルファンに取ってはショックだったみたいですね^^;

ただ井上芳雄さんのファンの方々はショックを受けつつも祝福しているので、是非お子さんと3人で幸せな家庭を築いていって欲しいですよね~(*´∀`*)

 

[quads id=1]

井上芳雄の妹は宝塚で父は大学教授!

井上芳雄,妹,宝塚,父,大学

井上芳雄さんの家族も凄いんですよね!井上芳雄さんの妹さんは宝塚歌劇団に所属していたんですね~妹さんは「初輝よしや」という名前で男役として活躍していました。

井上芳雄さんの妹さんは2008年に退団されて、退団した後は新国立劇場演劇研修所の研究生になったそうです。2012年には結婚もされているんですね^^

井上芳雄,妹,宝塚,父,大学

井上芳雄さんの父親は西南学院舞鶴幼稚園長、西南学院大学人間科学部心理学科教授の井上哲雄氏です。って超エリートですよね!

妹は元宝塚、父親は大学教授、そして井上芳雄さんはミュージカル俳優と・・・なんか凄い家族ですよね!

井上芳雄が情熱大陸に出演!

井上芳雄さんが7月31日23時から放送する情熱大陸に出演します!井上芳雄さんは最もチケットが取れないミュージカル俳優で、結婚されてからさらに色気が増したとも言われています!

井上芳雄,情熱大陸

情熱大陸ではそんな井上芳雄さんの素顔やミュージカルに挑む姿を見ることが出来ますよ!7月31日23時から放送する情熱大陸で井上芳雄さんをより詳しく知って、ファンが更に増えそうですよね~(*´∀`*)