モデルでタレントの堀田茜さんが7月31日21時に放送の「行列のできる法律相談所」に出演します!堀田茜さんはかわいいのはもちろん美脚でも評判なんですよね!更にダンスも得意なんだとか!

そんな完璧に見える堀田茜さんですが、歌が下手だという噂があるんですよねww

それでは堀田茜さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

堀田茜のかわいい美脚画像とダンス動画!

堀田茜,かわいい,美脚,画像,ダンス,動画
堀田茜さんは全日本国民的美少女コンテストで本戦出場を果たし、さらには立教大学で準ミス立教に選ばれたんですね~それだけかわいいってことですよね^^

そしてファッション雑誌「CanCam」や情報番組「ZIP」の出演で一躍人気が出たのですが、モデルだけ合ってスタイルが良いですよね~^^

そんな堀田茜さんのかわいい美脚画像はこちら!

堀田茜のかわいい美脚画像1

堀田茜のかわいい美脚画像2

堀田茜のかわいい美脚画像3

モデルなだけに美脚は当然なのかもしれませんが、細すぎず、太すぎずで堀田茜さんの脚は綺麗ですよね~

堀田茜,かわいい,美脚,画像,ダンス,動画
堀田茜さんはダンスも得意なようで、中学生の頃からダンスを始めて大学でもダンスサークルに所属していたそうですよ!

堀田茜さんはAAAの西島隆弘さんの楽曲「DANCEDANCEDANCE」でMVに出演しているのですが、そのMVでダンスを披露しているんですよね~^^

そのMVがこちら!
堀田茜さんは全員で踊っているところと、チアガールに扮して踊っているところがありますが、かわいいですよね~(*´∀`*)

堀田茜は歌が下手【動画】

堀田茜,歌,下手,動画
堀田茜さんはかわいくて、モデルなので当たり前ですがスタイルもよくてダンスも出来るっていう、今後の芸能関連で活動できる幅が広くなるだろうなって感じですよ~しゃべりも得意みたいだし^^

ただ堀田茜さんは歌が致命的に下手なんですね・・・(;´Д`)

どのくらい下手なのかっていうと・・・この動画で確認してみてくださいな~


これはちょっと・・・酷いかも・・・(苦笑、音程がほとんど取れていないですねぇ

それでもかわいいからそれも個性って感じですよね^^

堀田茜,歌,下手,動画
たぶん音楽活動は無いと思いますがw、それでもダンスでの活躍も期待できますし、バラエティでのキャラクターも交換が持てますしね!

今後の活躍に期待です~(*^^*)

堀田茜が行列に出演!

Sponsored Link


堀田茜さんが7月31日21時に放送の「行列のできる法律相談所」に出演します!「行列のできる法律相談所」では、自慢の差し入れを勝負するそうなんですね~

堀田茜,行列
堀田茜さんはどんな差し入れを用意するのでしょうか。モデルらしい差し入れかあるいはボケた差し入れかw

いずれにしても堀田茜さんのかわいい姿を「行列のできる法律相談所」でチェックしましょう!