ドラマを無料で視聴できる方法があったんです!


毎週ドラマを楽しみにしていたのに、ついつい見逃しちゃうことってありますよね。

急な残業とか、デートや飲み会でつい見逃しちゃったとか・・・(;´∀`)

または全く興味なかったけど友達が話題にしているから見よう思ったらもう最終回だとか・・・(;´Д`)

友達が録画している場合もあるんですが、都合よく自分が見たいドラマ、見たい回を録画しているわけでもなく・・・(´・ω・`)

 

そこで、放映されたテレビドラマを見る方法を探してみました。色々探してみると見つけたんです、もちろんなやり方で、

 

ドラマを無料で視聴できる方法を発見しました!(≧∇≦)b

 

その方法というのが、動画配信サービスで見逃したドラマを無料で視聴する方法なんです。

そのサービスが
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
です。

どうやらかなり配信数が多いようで、話題の映画やドラマ、アニメなど10,000本の作品数のようでかなり充実していますね!

それだけあるのでラインナップも充実していますし、さらに

見放題プランへ加入すると初回に限り、30日間無料なんだとか。その後の月額もたった562円で見放題のようですね、

また毎月540円相当のビデオコインが付いてくるので毎月1本の新作がレンタルできちゃいます。

このポイントを上手く利用すれば、最新作も余裕で見れちゃいますよね。

 



そして今なら30日間無料で見放題のようなので、無料期間だけ楽しむという方法もありますね~(*´∀`*)

そうすると、ドラマの全話を無料期間のうちに全て楽しむことができちゃいますよね!

 

auビデオパスで30日間無料視聴の利用はこちらからできます(≧∇≦)b


↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auビデオパスは30日間無料で見放題ですので、見逃してしまったドラマを30日間は無料で視聴することが出来ます。

また新作も540円分が無料となるポイントが付いてますので、ついでに利用することも出来るんです。

 

でも、次月から月額562円掛かるんでしょ?(´・ω・`)

 

auビデオパスの解約手続きも簡単です。

サービスサイトにログインしてメニューの「各種サービス入会・退会」ページへアクセスします。

ビデオパスの「退会」をクリックして、案内に従って手続きしていけば解約することが出来ます。

auビデオパスで確認する

 

auビデオパスを利用するメリットは、

レンタルショップで借りる時の貸出中で見たいドラマが借りれないとか、返却する煩わしさが無いことですね。月額料金だけで最新作以外のドラマをどれだけ見ても無料です。

ドラマは海外ドラマも韓流ドラマも多く扱っているし、とにかく数が豊富なのが良いですね~

またパソコンやテレビだけでなく、スマホやタブレッドでも見ることが出来るので、場所を選ばすにドラマを見ることが出来ます。

そしてauビデオパスのみ放題プランに加入すれば、映画館でも鑑賞料金が割引になるんです

またビデオパスの会員になると、完成披露試写会やプレミア試写会に応募出来るので映画好きにはたまりませんね!

 

配信本数が10,000本なので見たいドラマや映画もきっと見つかりますね!


↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auビデオパスの見放題にプランに加入すると、映画館の鑑賞料金が割引になります!

 

マルチデバイス対応なので場所問わずに楽しめます!

 

 

これならとりあえず無料期間の30日間だけ試してみようかなって思いました、あなたもどうですか?(*^_^*)

ページの先頭へ