タレントでキャスターのホラン千秋さんが8月4日19時放送のブレバとに出演しますね~ホラン千秋さんって背が高く見えますが、カップや身長はどのくらいでしょうか?

またホラン千秋さんの出身高校や大学はどこでしょう?ホラン千秋さんはハーフですが英語力はどの程度なんでしょうか?

それではホラン千秋さんについて見ていきましょう!

【画像】ホラン千秋のカップや身長は?

画像,ホラン千秋,カップ,身長
ボラン千秋さんの身長は160cmで、スリーサイズはB86:W60:H89です。一見スレンダーなスタイルなのかなって思いましたが意外にナイスバディなスタイルなんですよね~(*´ω`*)

ホラン千秋のカップ画像1

ホラン千秋のカップ画像2

ホラン千秋のカップ画像3

画像,ホラン千秋,カップ,身長
ホラン千秋さんは父親がアイルランド人で母親が日本人のハーフで、14歳の時に芸能大手事務所のアミューズに所属して女優業をスタートさせました。かなり早い段階で芸能界入りしているんですね。

ただトントン拍子で行ったわけでは無いようで、学業と両立させつつアナウンサーの試験も受けてたようです。その間スーパーのレジ打ちのアルバイトもしていたようですよ。ハーフの美形は目立ったでしょうね^^

ホラン千秋の出身高校や大学は?

ホラン千秋,高校,大学
ホラン千秋さんの出身高校は東京都立国際高等学校で卒業後、青山学院大学文学部英米文学科に入学しました。青学だったんですね~ホラン千秋さんは頭も良かったようですね^^

青山学院大学に在学中、1年間オレゴン州立大学に留学して舞台を学んでいます。帰国後アナウンサーの試験を受けたようですが、全てのキー局を受けたみたいなんですが全滅・・・^^;

ホラン千秋,高校,大学
こうしてみると、紆余曲折していたのが分かりますよね。女優を目指したけど、なかなか上手く行かず、アナウンサー野道に進もうとするも、これまた上手くいかず・・・

綺麗な女性が必ずしもスタートから順風満帆に行くわけではない事が分かりました^^;

でも、綺麗な容姿で才女ですからね、目立つ存在だった気がしますが、当のホラン千秋さんは人見知りの完全インドア派だったようですw

ホラン千秋の英語力はネイティブ?

Sponsored Link


ホラン千秋さんはハーフで、留学経験もあることから英語もどうやら堪能なようで、ってもうネイティブレベルの英語力のようですね!

ホラン千秋さんが通っていた高校は、アメリカンスクールのように英語が公用語になっていて、都内有数の国際色の強い進学校だったんですね。

そして家ではアイルランド人の父親とは幼少の時から英語で話していたそうなので、そりゃぁネイティブスピーカであることは間違いないでしょう。

ホラン千秋,英語力
ホラン千秋さんのようにハーフタレントは今や過渡期に入っていますが、ハーフ+αがないと生き残れない時代になってきていますよね。ビジュアルに特化するのか、キャラクターに特化するのか・・・

現在活躍しているハーフタレントは大きく分けたらこの2つかなって思います。だけどホラン千秋さんの場合知的な路線、滝川クリステルさんのようなキャスターや英語力を活かした場での活躍が期待できますよね^^

個人的にはこのような知的インドア派の女性は好きです(*´ω`*)