上原恵理(医師)の年齢は?経歴が華麗でヤバい!年収は億を超える?

美容外科の上原恵理医師は、バラエティ番組などメディアでも活躍中。

またTwitterやインスタだけでなく、You Tubeのチャンネル「えりりんちゃんねる」も開設していてSNS上でも精力的に活動しています。

そんな上原恵理医師の年齢はいくつなのでしょうか?

また上原恵理医師の華麗な経歴や億超えと噂されている年収も気になるところですね。

今回は上原恵理医師の年齢や経歴、年収について見ていきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

上原恵理(医師)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原恵理(@eri.uehara)がシェアした投稿

上原恵理医師の年齢は公表はされていませんが、学歴である程度予測できます。

上原恵理医師は2006年に群馬大学医学部医学科を卒業しています。

2006年に大学を卒業しているということは2006年で23歳(あるいは22歳)なので、上原恵理医師は1983年(1984年)生まれです。

ここで上原恵理医師が大学受験の時に浪人していたら変わってきますが、上原恵理医師が浪人した可能性は限りなく低いです。

というのも、上原恵理医師がインスタに投稿した文章の中で

高校2年の12月の三者面談の場で、当時の担任の先生と母から医学部希望を鼻で笑われた日から、寝る時間、食事、トイレ、風呂といった以外は全て勉強にあてました。

電車の中でも勉強したかったから知り合いに合わないよう乗る電車と降りる駅を変え、学校の休憩時間も自習、一切の交友も経ちました。
そしたら高3の4月に偏差値75になりました。
その生活を1年間続けたら医学部に大学合格しました。

引用:Instagram

と、高校2年の12月から約1年間殆どの時間を受験勉強にむけた生活を1年間続けたら結果、群馬大学医学部医学科に合格したようなのでストレートに合格したと思われます。

なので上原恵理医師の2022年現在の年齢は39歳、早生まれであれば38歳ということになりますね。

それにしても、受験勉強への取り組み方が凄いとしか言えないですが、医学部や一流大学に合格している人は上原恵理医師のような方が多いのでしょうね。

 

[quads id=1]

上原恵理(医師)の経歴が華麗でヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原恵理(@eri.uehara)がシェアした投稿

上原恵理医師の華麗な経歴を見てみます。

生まれ:1983年(1984年)
出身地:群馬県
2006年:群馬大学医学部医学科 卒業
2006年:東京大学医学部附属病院 勤務
2010年:帝京大学医学部附属病院 勤務
2018年:某美容クリニック 勤務
2020年:THE SKIN CLINIC神楽坂開業
2021年:美容クリニックTHE ONE.開業

上原恵理医師は形成外科医・美容外科医・皮膚科医です。

登壇者の5%程度しかいない女性医師として数多くの形成外科学会に参加し、海外の学会にも多く参加。

上原恵理医師は医師としての腕と見識は医療業界でも評判なんだそうです。

医学部卒業後、大学病院に約12年勤務し美容クリニックへと仕事の場を移します。

その2年後2020年には自ら美容クリニックを開業し、翌年の2021年にも新たな美容クリニックを開業するという勢いで華麗な経歴を歩んでいますよね!

ただ上原恵理医師がインスタで投稿していたように

確かに時代や運や仲間に恵まれた側面もあると思います。だけど私自身の青春や20代30代の「楽しい」プライベートを犠牲にして、毎日仕事が終わればそのまま家に帰って自分のすべき勉強をして私のたどり着きたい仕事を達成するために費やしてきたので、その成果が出るのは当たり前でしょ?。「費やした時間」で考えたら圧倒的に頑張ってますから。

引用元:Instagram

努力に裏打ちされた当たり前の結果とコメントしています。

逆にそにょうな時間を費やせる精神力や努力ができるのも才能って感じがしますね!

上原恵理(医師)の年収は億を超える?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上原恵理(@eri.uehara)がシェアした投稿

上原恵理医師の年収は特に情報はありませんので考察していきます。

美容外科医の平均年収は約2,180万だそうで、普通の医師より年収が高いんだとか。

普通の美容外科医の年収ですでに凄いですよね!

一例として、美容外科を開業して院長になると約3,500万円になるケースもあり、大手の院長になると年収は約8,000万円にもなるとそうです。

上原恵理医師は2つの美容クリニックの院長なので、これだけで年収は7,000万程度はあるかもしれません。

更には書籍も多く出版されていますし、化粧品のプロデュースもしています。

また講演会やメディア出演なども含めると、年収は軽く1億を軽く超えるのではないでしょうか。

最後に

上原恵理医師の華麗な経歴も億超えであろう年収も、今の成功があるのは時間を費やしてきた分の対価なんですよね。

それだけの努力をしてきたからこそなんだなぁと感じました。

今後も美容業界はもちろんメディアでも活躍に期待です!