競泳の酒井夏海選手がリオデジャネイロオリンピックで活躍中ですね~!そして酒井夏海選手はなんとまだ中学生なんですよね!競泳での中学生のオリンピック代表は、20年ぶりなんですよ!

酒井夏海選手のかわいい水着姿や身長体重、カップはどうなのでしょうか?また酒井夏海選手の中学はどこで兄はどのような人なのでしょう。

それでは酒井夏海選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

酒井夏海がかわいい水着画像!

酒井夏海,かわいい,胸,水着,画像
酒井夏海選手は現在中学3年生で、小学校6年生の時にジュニアオリンピックで既に好成績を収めているんですね~中学1年生の時には、全国中学校水泳競技大会の100背泳ぎで優勝するなど数々の大会で優勝しています。

酒井夏海選手はとにかく負けず嫌いらしく、大舞台でも動じないメンタルの強さを持っているんだそうですよ!確かにそのぐらいの気持ちの強さがないとオリンピックには望めないですよね。

でも中学3年生で既にそのような気持ちの強さを持っていることには驚いてしまいますね~自分が中学生の頃を比べたらもう・・・ねぇ^^;

そんな酒井夏海選手のかわいい水着画像がこちら!

酒井夏海のかわいい水着画像1

酒井夏海のかわいい水着画像2

酒井夏海のかわいい水着画像3

今回のオリンピックは中高生の躍進が目立っていますよね!

酒井夏海,かわいい,胸,水着,画像
他の中高生オリンピックの代表はこちら(≧∇≦)b

【画像】今井月はハーフ?かわいいハイレグ水着!高校やカップは?



【画像】池江璃花子のかわいいハイレグ!カップや身長は?高校は?



酒井夏海選手はもちろん、彼女たち若い世代の活躍に期待したいですよね!

酒井夏海の身長や体重やカップは?

酒井夏海,身長,体重,カップ
酒井夏海選手の身長はなんと174cm!この恵まれた体格も水泳でも好成績に繋がっているのかもしれませんね^^

体重は公表されていないようですが60kg近くはあるかもしれませんね。競泳選手の筋肉って凄いですからね~とくに世界で戦うには必要な体つ気なのかもしれませんね^^

酒井夏海,身長,体重,カップ
酒井夏海選手のスリーサイズももちろん公表されていませんが、Bカップくらいではないかと男性陣は推定していますw

それよりも174cmという高身長でスタイルが良いですよね。これから成長していくでしょうからより競泳に適した体格になっていくのかもしれませんね(⌒▽⌒)

Sponsored Link

酒井夏海の在籍中学や兄は?

酒井夏海,中学,兄
酒井夏海選手の在籍している中学校はさいたま市立土合中学校です。中学校はごく普通の中学校で、特にスポーツが強い中学校というわけではないようですね。

現在酒井夏海選手はスウィン南越谷というスイミングスクールに所属しているので、そこで鍛えられているのでしょう。

酒井夏海選手が水泳を始めたきっかけがお兄さんだそうで、酒井夏海選手が幼稚園の時にお兄さんが水泳をやっていたからなんですね。

酒井夏海選手のお兄さんは酒井立樹さんという方で、現在は埼玉県立和光国際高等学校の外国語科に在籍しているようで、現在お兄さんは水泳はしていないようですね。

お兄さんは妹思いの一面を見ることが出来ました。それがこのツイート


本当に仲が良いんだって感じが伝わってきますよね(*´ω`*)

酒井夏海選手のオリンピックでの活躍を応援しています!!