矢島舞美のカップや身長体重は?腹筋で筋トレ禁止?℃-ute解散

アイドルグループ℃-uteのリーダー矢島舞美さんのカップや身長体重はどうなのでしょうか?また矢島舞美さんは腹筋がかなり男前な感じになっていて、事務所から筋トレ禁止、という噂もあるんですが本当なのでしょうか?

また先日℃-uteの解散が発表されましたが、矢島舞美さんが℃-uteの解散について報告しました。解散理由はなんなのでしょうか?

それでは矢島舞美さんについてい見ていきましょう!

 

[quads id=1]

矢島舞美のカップや身長体重は?

矢島舞美,カップ,身長,体重

矢島舞美さんの身長は166cmと女性の中では背が高い方ですね~体重は非公開のようですが、52kgと推測しているヒトが多いようですね^^

スリーサイズも非公表のようですが、カップサイズはBカップだと推定されていますね~w

矢島舞美さんの画像からカップサイズを確認してみますw

矢島舞美のカップ画像1

矢島舞美のカップ画像2

矢島舞美のカップ画像3

画像で確認する限りは推定されているようにBカップだと思いますね~

矢島舞美さんは身長も高くスレンダーなスタイルなんですが、華奢な感じではなく筋肉質でそれが色っぽいんですよね(*´ω`*)

 

[quads id=1]

矢島舞美の腹筋凄すぎて筋トレ禁止?

矢島舞美,腹筋,筋トレ

矢島舞美さんのスタイルはスレンダーですがアスリートかっていうくらい筋肉質なんです。この画像を見ると分かると思いますw

矢島舞美の筋肉

アイドルなのに凄いですよね!細マッチョなスタイルのようで、矢島舞美さんの腹筋もかなり凄いんですよね~

矢島舞美の腹筋画像1

矢島舞美の腹筋画像2

矢島舞美の腹筋画像3

矢島舞美さんの腹筋は完全にシックスパック!ってな感じで割れていますよね!!本当格闘家やアスリート選手のような肉体美の持ち主ですね(*´ω`*)

矢島舞美,腹筋,筋トレ

矢島舞美さんが腹筋がついた理由は、過酷なトレーニングです。アイドルとして長くステージに立つために相当なトレーニングを積んでいることがこの腹筋でもわかると思います。

しかし、あまりに見事な筋肉が付いたためか、事務所から筋トレが禁止されたようで・・・

ただ鍛えていなくてもステージに立つだけで筋肉が付いてしまうんじゃないか、っていう声も聞こえてきます。

それだけステージもハードだっていうことで、プロ意識の高さが伺えますよね^^

矢島舞美が℃-ute解散を報告

そんな矢島舞美さんがリーダーを務めるアイドルグループ℃-uteが、2017年6月で解散することになったんですね。

2017年6月に℃-uteは「さいたまスーパーアリーナ」でコンサートを行います。℃-uteにとって「さいたまスーパーアリーナ」は夢のステージ、その夢の舞台を℃-uteの最終ステージにしたようですね。

矢島舞美さんがブログでこのように報告しています。きっと℃-uteとしてのゴール地点が見えたってことなのかもしれませんね。

矢島舞美,℃-ute,解散

また解散の理由も公式発表の通り、

「メンバー全員が20歳以上になったタイミングで、それぞれの将来について話し合い」解散という結論に至った

℃-uteのメンバーそれぞれが次の道を進むために、次の夢をかなえるために解散するってことでしょうかね^^

あと約10ヶ月の活動期間がありますが、全力でファンとともに℃-uteの夢に向かって駆け抜けていくことでしょう。ラストスパート応援しています!