柔道選手でリオオリンピックで90kg級で見事金メダルに輝いたベイカー茉秋選手が、8月29日22時15分から放送されるスマスマに出演します!

ベイカー茉秋選手の身長や出身学校はどこなのでしょうか?ベイカー茉秋選手に彼女はいるのでしょうか?またベイカー茉秋のお姉さんのまち果さんが可愛いって評判なんですが、どのような女性なのでしょう?

そしてベイカー茉秋選手のお父さんやお母さんは、どのような人物なのでしょうか?

それではベイカー茉秋選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

ベイカー茉秋の身長や学校は?

ベイカー茉秋,身長,学校
ベイカー茉秋の身長は178cm、体重は90kg級に出場していたので恐らく90kg前後になりますね。身長と体重だけみても屈強な体格が想像できますが、ベイカー茉秋選手が凄いのが筋肉です!

ベイカー茉秋選手はアメリカ人とのハーフなんですが、アメリカ人の血も影響しているのか筋肉がものすごいんですよね~!

ベイカー茉秋選手は柔道選手なので筋肉がついた体格だっていうのは当たり前なのですが、それでも普通の柔道選手よりも遥かに筋肉が凄いんです!

ベイカー茉秋の筋肉画像

こんな選手と試合するって、一般人から考えたら怖いですね(^_^;)

ベイカー茉秋選手の出身学校は、東海大浦安高校で現在は東海大学に在学中です。エスカレーター式で大学に上がったようですね。

ベイカー茉秋選手は高校入学当初は66kg級の選手だったようですが、団体戦で戦うためにウエイトを上げていったそうです。高校2年生のインターハイの時点で81kg級まで上げて、更に90kg級まで上げていったんです。

ベイカー茉秋選手はこれまでの日本人柔道選手とは違って、柔軟性や力強さがあり、独特なやりにくさがある選手だそうで、まさにこれからの日本の柔道界を背負う選手だと思います(*^^*)

ベイカー茉秋の彼女は?

ベイカー茉秋,彼女
ベイカー茉秋選手は彼女とのことを2013年にツイッターでつぶやいています。もう削除されてしまったようですが、現在もその彼女と継続中なのかは分かりません。

ベイカー茉秋選手はハーフでイケメン、追っかけもいるみたいなので、絶対にモテると思うのですが。もし今もその彼女と交際しているのなら本当にお似合いのカップルなんですよね~

ベイカー茉秋選手のその彼女もハーフっぽい美人さんです。その美人な彼女の画像がこちら!

ベイカー茉秋の彼女

本当に綺麗な女性ですよね!個人的にはまだ交際しているのではないかなぁって、根拠もなく思うのですが、やはり美男美女カップルは見栄えが良いですよね(#^.^#)

Sponsored Link

ベイカー茉秋の姉まち果がかわいい!

ベイカー茉秋,姉,まち果,かわいい
ベイカー茉秋選手のお姉さんはまち果さんという名前で、かなり美人なお姉さんです!やっぱりハーフって最強!って思ってしまいますね~

その美人なベイカー茉秋選手のお姉さんがこちら!!


凄い綺麗なお姉さんさですよね~イケメンな弟と美人な姉という、ある意味最強の姉弟でしょうかね(≧∇≦)b

ちなみに姉のまち果さんは結婚されていて、子供もいるようです^^

ベイカー茉秋の父母は?

ベイカー茉秋,父,母
ベイカー茉秋選手のお父さんはアメリカ人で、お母さんが日本人です。ベイカー茉秋選手が幼少の時に離婚してしまい、お母さんがベイカー茉秋選手とお姉さんを女手一つで育てたそうです。

お母さんに対しての感謝の気持ちが現れたベイカー茉秋選手のツイートがありました。


家族3人で頑張ってきたのだろうと思います。もちろん周りに助けてもらったこともあるでしょうけど、お母さんとベイカー茉秋選手、まち果さんの傷はきっと深いですよね^^

8月29日22時15分から放送されるスマスマで、ベイカー茉秋選手はどんな事を話してくれるのか楽しみですね~

あとSMAPの状況も気になりますね・・・(^_^;)