弁護士の三輪記子さんが、11月7日19時に放送される「Qさま」に出演します!

三輪記子さんのカップやスリーサイズはどのくらいなのでしょうか?また三輪記子さんはかわいいと評判なのですが、一方で嫌いという声も聞かれるんですよね^^;

それでは、三輪記子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

三輪記子のQさまに出演!

三輪記子,Qさま
三輪記子さんが、11月7日19時に放送される「Qさま」に出演します!三輪記子さんはかわいい弁護士と評判ですね^^

三輪記子さんは東京大学出身で、もともとは弁護士ではなく外交官になりたかったそうです。それが周りのあまりの優秀さにざせつしてしまったんだそうで・・・^^;

その後、目標をを見失った三輪記子さんは、東京大学を2回留年したそうです。

しかし行きつけの飲み屋で仲良くなった映画監督の林海象氏の一言で、弁護士を目指すことになったんだとか。

それから三輪記子さんは弁護士を目指し猛勉強したそうですが、司法試験に7回落ちて、8回目でようやく合格し見事弁護士になったんですよね!

それまで、努力が実を結んだ結果となりましたが、三輪記子さんは一生懸命努力して弁護士になったことが分かりますよね^^

そんな三輪記子さんが「Qさま」で、どれくらいの才女なのか分かると思います。弁護士なだけある知力を見せてほしいですよね!

三輪記子のカップやスリーサイズは?

三輪記子,カップ,スリーサイズ
三輪記子さんの身長は160cmで体重は非公表のようですが、恐らく45kg前後ではないでしょうか^^

三輪記子さんのスリーサイズも非公表のようですが、B88:W63:H92という情報があります、スタイル良いですよね~男性が好むスタイルではないでしょうか(〃∇〃)

三輪記子さんのカップサイズは、画像で確認してみましょうw

三輪記子のカップ画像1

三輪記子のカップ画像2

三輪記子のカップ画像3

三輪記子さんのカップサイズは、恐らくEカップはあるでしょうね~(*´ω`*)

かわいくて知的でスタイルも良いって、三輪記子さんは3拍子揃っている女性ですね~!

三輪記子はかわいいが嫌い?

Sponsored Link


そんなかわいい顔立ちをしている三輪記子さんですが、一部で三輪記子さんのことが嫌い、という声も聞こえてきます。

三輪記子さんはかわいくて、高学歴、スタイルも良くて弁護士という、色々揃っていますよねw

ただどうやら三輪記子さんの性格が嫌いだ、という人がちらほらいるんですよね^^;

要は自分の容姿や能力に絶対の自身があるようで、バラエティ番組よく暴言を吐いています。例えば「東大以外の大学は専門学校ですよね」とかw

まぁテレビ的なキャラ設定という可能性もあるんですが、自由過ぎる発言が人の癇に障るようですねぇ(´・ω・`)

こんなキャラで本業の弁護士の方は大丈夫なのか、って思ってしまいますが、「弁護士で食っていけないからタレントやってるんだ」っていう声もあったりして(^_^;)

さらに三輪記子さんは以前グラビアにも挑戦したのですが、その時も「調子に乗ってる」など、結構批判的な感想が多かったです。

正直、三輪記子さんの本当の性格は分からないですが、敢えて嫌われるようにしてるか、本業があるから好感度や人気の有無は気にしていないのか。。。

まぁ三輪記子さんは現在、松竹芸能に所属しているので、弁護士兼タレントって言う肩書でしょうから今後もテレビには出演すると思います。

とりあえずは三輪記子さんの今後の言動に注目ですね(≧∇≦)b。