心理カウンセラーの畠山ユキ子さんが、11月9日21時に放送される「ホンマでっかTV」に出演します!

畠山ユキ子さんはまだあまり知られていない心理カウンセラーですが、プロフィールや経歴は、どのようなものなのでしょうか?また畠山ユキ子さんには彼氏がいるのでしょうか?

それでは、畠山ユキ子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

畠山ユキ子のプロフィールや経歴は?

畠山ユキ子,プロフィール,経歴
畠山ユキ子さんのプロフィールに関しての情報は、まだそれほど公開されていませんねぇ^^;

畠山ユキ子さんは1981年生まれだということが分かっていますが、誕生月日までは公開されていないようですね^^;

ただ1981年生まれなので、現在34,35歳ということですね。全くそのようには見えなくて若く見えますよね!そして可愛い感じの女性ですね(*´ω`*)

出身は神奈川県川崎市で、職業は一般社団法人全国心理技能振興会が認定した正式な心理カウンセラーです。

畠山ユキ子さんは、鋭い感覚や直感力があるようで、初めましての人ともすぐに打ち解けるそうです!jこれってコミュニティ能力が高いんだと思いますね(≧∇≦)b。

畠山ユキ子さんは、現在は2012年から女性専門の心理カウンセラーをしているようで、主に女性に多く見られる依存症のカウンセリングをしているようですね。

摂食障害、買い物依存、恋愛依存など様々な依存症の女性にカウンセリングしている畠山ユキ子さんですが、自身も摂食障害や恋愛依存だったそうです。

現在は無事完治しているようですね。まぁだからこそ畠山ユキ子さんは、心理カウンセリングできるわけですが(;´∀`)

畠山ユキ子に彼氏はいる?

畠山ユキ子,彼氏
畠山ユキ子さんの現在熱愛中の彼氏の情報ありませんね。最近はテレビ出演するようにもなってかなり多忙になっていると思われます。

ですので、もしかしたら現在は彼氏がいないのかもしれません。ただ畠山ユキ子さんはかわいいので、多忙な生活を支えてくれるような素敵な彼氏がいるかもしれませんね~(*´艸`*)

Sponsored Link


畠山ユキ子さんは、過去にDV彼氏と3年交際していたそうですが、その彼氏に振られてから、何かにしがみついていないと心が保てなくなってしまったそうです。

これはまさに恋愛依存ですよね。その後、複数人の男性と交際したり荒れた恋愛生活を送っていたそうですが、ストレスで過食や嘔吐を繰り返してしまったんですね。

そのため畠山ユキ子さんは、日常生活もままならなくなってしまったそうです・・・

しかし素晴らしいカウンセラーとの出会いで、畠山ユキ子さんさんは恋愛依存や摂食障害を克服したそうですよ!その時、畠山ユキ子さんが思ったのは

「自分が変わらないと何も変わらない」

この言葉は依存症に対してだけでなく、色々なことに通ずるのではないでしょうか。

生活、仕事、勉学など自分自身の何かを変えたいのであれば、変わる努力は絶対に必要ですよね^^

畠山ユキ子がホンマでっかTVに出演!

畠山ユキ子さんが、11月9日21時に放送される「ホンマでっかTV」に出演します!

今回の「ホンマでっかTV」のテーマは依存症のようで、まさに畠山ユキ子さんの専門分野ですよね~\(^o^)/

畠山ユキ子さんが、恋愛依存の観点からどのような事を話してくれるか興味がありますよね^^