持田香織の声が復活?出ない原因は?旦那の名前と年齢は?VS嵐出演

Every Little Thingのボーカル持田香織さんが7月28日19時に放送されるVS嵐に出演します!持田香織さんはEvery Little Thingとして90年台後半から2000年台に大活躍しましたね~

そんな持田香織さんが病気で声が出ない状態になってしまったのですが、復活したのでしょうか?まだ出ない原因は何なのでしょう?

そして持田香織さん2015年に結婚されましたが旦那さんの名前や年齢はどうなんでしょうかね~

それでは持田香織さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

持田香織の声が復活?出ない原因は?

持田香織,声,復活,出ない,原因

持田香織さんの声は近年全盛期の時に比べて出ていないっていう声が聞かれます。実際に確かに声が出しづらい感じを受けましたが、2015年のコンサートでは声が復活したのではと期待されたのですが・・・

やはり全盛期の時のような透明感があって、伸びのある歌声は聞くことが出来なかったんですよね(´・ω・`)

持田香織の声が出ない原因は、約10年も前の2005年に遡るんです。2005年に持田香織さんは急性気管支炎を患ってしまい、ライブを延期したことがあるんですね。

その時に持田香織さんは「もう歌えないかもしれない」と話していたそうなんですね。気管支炎とは喉の病気で症状としては咳が出て止まらないかんじですね。気管支炎は命にかかわることはありませんが、完治するのは難しいイメージです。

持田香織,声,復活,出ない,原因

知人にも気管支炎を患っている人がいますが、もう持病って感じで、普段生活にそれほど支障はないようですが、薬で抑えているッて言うことを聞きました。

一般の人であれば、喉のケアや薬などで対処していれば、仕事に支障がそれほど出ないのかもしれませんが、喉を酷使する歌手という職業の持田香織さんにとっては歌手生命的に致命傷になりかねませんよね。

したがって、声が出ない、出しづらく聞こえるのもしかたのないことだとは思います。ただそれでも諦めず頑張って行っているようなので応援したいですよね^^

いつか全盛期に近い歌声が聞けることを待ちつつ、歌い続けていって欲しいですね~(*´∀`*)

 

[quads id=1]

持田香織の旦那の名前と年齢は?

持田香織,旦那,名前,年齢

持田香織さんは2015年に一般男性と結婚したのですが、旦那さんのお名前は公表されていませんね。やっぱり一般のかたですから仕方ないですね^^;

ただ旦那さんは身長が180cmと長身で、俳優の徳重聡さんに似ているそうなんです。イケメンですなぁ^^そして持田香織さんより9歳年下ということで姉さん女房ですね~

持田香織,旦那,名前,年齢

旦那さんはスポーツトレーナーだそうで、持田香織さんがホノルルマラソンに参加した時もサポートに付いていたそうですね^^

これからも仲良く幸せな結婚生活を送って欲しいですね~そして旦那さんに支えられながら少しづつでも、歌声の復活に向けて頑張って欲しいです^^

持田香織がVS嵐に出演!

持田香織さんが7月28日19時に放送されるVS嵐に出演します!持田香織さんはプラスワンゲストとして参加するようなんですが、持田香織さんって結構スポーツガールですよね~

持田香織,VS嵐

マラソンをしていることを知らなかった時にはイメージ的に文化系の印象がとてもあったんですが、VS嵐でどんな活躍が見れるか楽しみですよね!

7月28日19時に放送されるVS嵐で持田香織さんを是非チェックですよ~^^