フィギュアスケートの宮原知子選手が、グランプリシリーズ2016カナダ大会に出場します!

宮原知子選手のカップや身長、体重はどのくらいなのでしょうか?

また宮原知子選手はかわいいという評判の一方で、嫌いだという声もあるようなんです。一体どうしてなのでしょうか?

それでは、宮原知子選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

宮原知子のカップや身長体重は?

宮原知子,カップ,身長,体重
宮原知子選手の身長は150cmと、とても小柄な選手ですね~宮原知子選手の体重は30kg後半のようです。確かに身長が150cmなら体重も少ないですよね。

宮原知子選手のスリーサイズは、アスリート選手なので非公開のようですね~^^;

宮原知子選手のカップサイズは画像で確認してみましょうw

宮原知子のカップ画像1

宮原知子のカップ画像2

宮原知子のカップ画像3

宮原知子選手のカップサイズは恐らくAカップでしょうね~(*´ω`*)

宮原知子選手は現在18歳の大学生で、寡黙で引っ込み思案だそうです。本当に真面目な選手で黙々と練習をこなすタイプのようで、その練習量も相当すごいんです!

また宮原知子選手は、フィギュアだけでなく勉強もできるようで、外部の模擬試験でも学年上位に入るほどだそうです。また英語力も海外遠征で通訳なしで対応できるんだとか!

宮原知子選手はまさに優等生タイプの選手なんですね\(^o^)/

Sponsored Link

宮原知子はかわいいが嫌いという声も?

宮原知子,かわいい,嫌い
宮原知子選手は小柄でかわいいと評判なんですが、一方で、嫌いだって言う声もあるようです。。。

この声の中での多くの意見が、どうやら宮原知子選手の演技に関するようで、「今までの有名な選手と比べると演技が地味」「華がない」「ジャンプが綺麗じゃない」などなど^^;

宮原知子選手の演技が地味とか華がないって言われる原因は、確実な演技を選択していることから来てるようですね。

それこそトリプルアクセルのような一か八かの冒険をせず、確実な演技をこなしていく。

ミスも少ないので演技評価も高くなり上位にくいこめるのですが、その分観ている側は面白くないと感じているようです(;^ω^)

これはフィギュアだけでなくスポーツ競技全般に言えることですが、攻めの姿勢や冒険心、派手さ、劇的な何かを求めているところはありますよね。

だから冒険をしない確実なプレイには評価は高いけど、観ている側はつまらない、面白くないって感じてしまう人もいるんです。特にフィギュアをあまり知らない人にとっては尚更でしょう。

ただ大半は宮原知子選手の演技は素晴らしいと評価しているし、このような批判は宮原知子選手だけでなく、どの選手にも多かれ少なかれありますよね^^;

宮原知子選手はまだ18歳ですから、今後の伸び代を想定すれば劇的に進化する可能性だってあるので、これからの活躍に期待したいですね(≧∇≦)b。

グランプリシリーズ2016カナダ大会も頑張って欲しいです!