飯田里穂の大学はどこ?カップが過激?彼氏が黒歴史?さんま御殿

声優の飯田里穂さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!飯田里穂さんは声優アイドルとして活躍中ですが、出身大学はどこでしょうか?

また飯田里穂さんはグラマーなスタイルでも人気で、スリーサイズやカップはどのくらいなのでしょう?

そして飯田さんには黒歴史があるそうで・・・それがどうやら当時の彼氏のせいだとか・・・一体どういうことでしょうねぇ(;´∀`)

それでは飯田里穂さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

飯田里穂の出身大学はどこ?

飯田里穂,大学,どこ

飯田里穂さんは2014年に大学を無事卒業したそうですが、出身大学は公表しておらず。早稲田大学での目撃情報があったとかで、飯田里穂さんの出身大学は早稲田大学が濃厚なようですね。

しかし、他にも駒沢大学や亜細亜大学の噂もあったので、本当のところはわからないのですが・・・^^;

飯田里穂,大学,どこ

ただなぜ卒業した大学を公表しないんですかねぇ 在学中だったら色々な意味で危険なこともあるでしょうから公表は避けるのは分かりますが、卒業したら問題無さそうですが。。。

おまけに早稲田大学だったら、むしろ公表したほうがメリットになるかなぁなんて思ったりします。ネームバリューは馬鹿になりませんからね~(´ε` )

飯田里穂のカップが過激?

飯田里穂,カップ,過激

飯田里穂さんは声優になる前はグラビアアイドルとして活躍していました。その当時からもグラマラスなスタイルで人気があったんですよね~おまけにかわいいしw

飯田里穂さんのスリーサイズはB86:W57:H89とナイスバディ!カップサイズはEカップのようです(*´ω`*)

そんな飯田里穂さんの過激なEカップ画像はこちら~

飯田里穂の過激なカップ画像1

飯田里穂の過激なカップ画像2

飯田里穂の過激なカップ画像3

かなり過激ですよね~!男性陣は悩殺されますなww

 

[quads id=1]

飯田里穂の彼氏が黒歴史?

飯田里穂,彼氏,黒歴史

飯田里穂には黒歴史があるそうなんですね、その原因がその当時の彼氏なんだとか・・・

実は飯田里穂さんは未成年飲酒の疑いと熱愛彼氏の発覚があったんですね!そのような噂が立ったのはこの画像がきっかけになったんです。

飯田里穂の未成年飲酒の疑い画像

これを見ると確かに飲酒しているようにも見えますが、これだけじゃ分からないですし、未成年飲酒って決めつけるのはどうかと思います。

飯田里穂,彼氏,黒歴史

飯田里穂さんはこの件に関して、

「プロの自覚があるので、そのようなことはするはずがない」

と、コメントしているんですね。なのでこれは信じてあげても良いんではないでしょうか^^;

そして彼氏については色々悪い噂が立っていますね・・・これも真相は分かりませんが彼氏がいても普通ですし、このような画像も

飯田里穂と彼氏のツーショット

まぁかわいいんだし、若いんだから恋愛の1つや2つするでしょうにw

飯田里穂がさんま御殿に出演!

飯田里穂さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!飯田里穂さんは人気の声優ユニット『μ’s』のメンバーでテンション高めですよ~!

飯田里穂,さんま御殿

飯田里穂さんのハイテンションなイマドキ女子のノリにあの大女優も巻き込まれるそうです・・・ww

8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」で飯田里穂さんの活躍をチェックですよ!!