河村美咲の美脚水着画像!カップや彼氏は?資格がすごい?さんま御殿

タレントの川村美咲さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!川村美咲さんはグラビアもやっているようでかわいい水着を披露しているんですね~(*´ω`*)

そして川村美咲さんの彼氏はいるんでしょうか?また川村美咲さんが持っている資格が凄いんですよね!

それでは川村美咲さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

河村美咲の美脚水着画像!

河村美咲,美脚,水着,画像

川村美咲さんはイメージガールやモデル、舞台などマルチで活躍しているのですが、グラビアもやっているんですよね~^^

川村美咲さんはスタイルがよくて美脚の持ち主ですね、水着も映えますな~(*´ω`*)

川村美咲さんの美脚水着画像がこちら!

川村美咲の美脚水着画像1

川村美咲の美脚水着画像2

川村美咲の美脚水着画像3

スタイル抜群で美脚ですよね~川村美咲さんはグラビアアイドルという訳では無さそうですが、今後もグラビアやって欲しいですよね^^

河村美咲のカップや彼氏は?

河村美咲,カップ,彼氏

川村美咲さんの身長は165cmで女性では背が高いですよね、スリーサイズはB80:W58:H85で、世の男性陣がカップサイズはCと推定していますww

水着になるとよりスタイルの良さが目立ちますよね~身長も含めてバランスの良いスタイルですよね^^

河村美咲,カップ,彼氏

川村美咲さんの彼氏についてですが、高校時代には彼氏がいたようですが現在はそのような情報が無いので真相は分かりませんが、恐らくいないのではないかなぁと。

たぶん川村美咲さん芸能界において、ブレイクするための大事な時期なので恋愛よりも仕事を優先してそうです。まぁ彼氏がそんな川村美咲さんを支えてることもあるかもしれませんよね!

 

[quads id=1]

河村美咲の資格がすごい!

河村美咲,資格

川村美咲さんの持っている資格が凄いんですよ!川村美咲さんが取得している資格は、まず普通自動車免許。これはまぁ普通ですよね。

そして「着物着付け2級」。着物の着付けが出来る女性って若い人の中ではなかなかいないのではないでしょうか。そして着物を着る機会がよくあるんでしょうね~見てみたい(*´ω`*)

そして「特殊小型船舶操縦士免許」。これは水上オートバイの免許ですね~川村美咲さんって水上オートバイも乗れるんですね!アクティブですよね^^

河村美咲,資格

最後の資格がエステティシャン・トラディショナルアビアン。正直なんだかよく分からないんですがエステティシャンの資格もあるってことですよね。ちなみにこの資格はインドネシアの国家資格なんですよね!

着物の着付けから水上オートバイと振り幅広いですよね~そしてインドネシアの国家資格のエステティシャン。川村美咲さんは綺麗でスタイルよくてデキル女ッて感じですよね^^

河村美咲がさんま御殿に出演!

川村美咲さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!ギャル軍団VSベテラン軍団っていう構図ですが、川村美咲さんはどっちに入るんだろう・・・

河村美咲,さんま御殿

ってギャル軍団でしょうけど、川村美咲さんはギャル系ではないですよね、少なくても見た目は(;´∀`)

もしかしたら8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」で川村美咲さんのギャルな一面が見れるかもせんね~(≧∇≦)b