市川紗椰の結婚相手の条件がクセが強い?野島卓とはなぜ破局したのか?

タレントでモデルの市川紗椰さんの結婚相手の条件がクセが強いようですね。

鉄道オタクとしても有名な市川紗椰さんのクセのある性格から結婚相手や彼氏遍歴について見ていきます。

また一時交際が噂になった野島卓アナとはなぜ破局してしまったのでしょうか。

市川紗椰さんの二股が原因という声が多いですがどうなのでしょう?

今回は市川紗椰さんの結婚相手と野島卓アナとの破局について見ていきます。

 

[quads id=1]

市川紗椰のプロフィール

市川紗椰
引用:Yahoo!ニュース
  • 本名:市河紗耶ジェニファ
  • 生年月日:1987年2月14日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 出身校:早稲田大学政治経済学部卒業
  • 趣味:読書・音楽観賞・マンガ・アニメ・鉄道・ライブ鑑賞・大相撲観戦
  • 特技:英語・ギター・バイオリン

【略歴】

16歳でファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして芸能界デビュー。

その後、27歳でテレビ「ひるブラ」出演し、29歳で情報番組「ユアタイム」のメインMCに抜擢。

パートナーとして出演予定だったショーンKが経歴詐称により降板したことで単独のMCとなり、2016年4月から2017年9月までMCを務める。

市川紗椰の結婚相手の条件が特殊?

市川紗椰
引用:Twitter

市川紗椰さんは車両鉄・音鉄と呼ばれる鉄道オタク芸能人で、中居正広さんが

「旦那さんは電車好きな人が良い?それは関係ないかな?」

と聞かれた時に、市川紗椰さんは

「どっちにしろ一人で行くほうが気を使わないでいろいろ見れるし…」

と回答しました。

このことからも好きな事は一人でしたいタイプだと伺えますよね。

市川紗椰の性格から結婚相手を考察

市川紗椰
引用:Twitter

また普通のデートにあまり興味が無かったり、綺麗なレストランでのデートが嫌いなんだそうです。

市川紗椰さんの性格も自分のペースを乱されるのが大嫌いらしく、朝起きた時に自宅に他人がいるのがとても苦手なんだとか。

市川紗椰さんは朝起きた後の数時間をひとりで過ごさないとリセットできないからのようで、同棲や結婚に向いているタイプとは言い難いですね。

2016年の時点ですが結婚願望も無かったそうです。

市川紗椰さんはクセの強い性格のようですね・笑

それでも結婚するのなら結婚相手の条件はおそらく空気的な存在、一緒にいても異物感と感じない一人の時の自分が出せるような相手だと思います。

市川紗椰さんに強制させず依存しない許容範囲や器の大きい男性ではないでしょうか。

市川紗椰の彼氏遍歴

市川紗椰さんのこれまでの彼氏遍歴ですが、熱愛報道されたフジテレビの野島卓アナと本命と言われた芸能関係者を除けばスクープはされていません。

ただ2016年時点ではこれまでに交際した男性は全て日本人だそうです。

 

[quads id=1]

市川紗椰と野島卓がユアタイムの共演で交際か

市川紗椰と野島卓
引用:Twitter

市川紗椰さんが野島卓アナと交際したきっかけは、市川紗椰さんがメインMCをした情報番組「ユアタイム」での共演だったようです。

週刊誌に市川紗椰さんと野島卓アナが「ユアタイム」の放送終了後に、仲良く野島アナのマンションに向かう様子がスクープされました。

そこで半同棲状態だと報道されたんですね。

市川紗椰と野島卓の不仲説

市川紗椰
引用:Twitter

この熱愛報道が出る前までは逆に市川紗椰さんと野島卓アナとの不仲説まで流れていたんですが、どうやら単なる憶測に過ぎなかったようです。

不仲説が流れた理由は市川紗椰さんのバラエティー番組での発言です。

市川紗椰さんはアナウンサーとしてのスキルが高くなく、よく原稿を読む時によく噛んでいたんですね。

その時に

「隣の野島卓アナが死ねば、という目になる」

と市川紗椰さんは話したんです。

しかし、実は交際していたということで「それも結局ノロケだったのか」という声も聞かれました。

バラエティ番組で話すくらいですから市川紗椰さんにとっては本当に心配することでは無かったと思います。

この時点で交際していたのなら話したくなるだろうなって思います。やっぱりノロケかなぁと・笑

野島卓はモテるアナウンサーだった

野島卓
引用:Twitter

野島卓アナは結構女性に手を出すのが速かったそうで、過去には八木亜希子アナや高島彩アナとの熱愛が報じれれたこともあるモテるアナウンサーだったようです。

慣れない報道の現場&クセの強い性格の市川紗椰さんにとって、20歳も上でアナウンススキルも抜群の野島卓アナはそれこそ器の広い頼れる男性に写ったのかもしれませんね。

アメとムチが絶妙だったようで、「野島卓アナはツンデレな性格だ」なんていう声あったようです。

デキる男性って感じでしょうかね。

 

[quads id=1]

市川紗椰と野島卓はなぜ破局したのか?

熱愛報道から破局までの流れ

市川紗椰
引用:Twitter

市川紗椰さんと野島卓アナは現在は破局しているそうで、共演していた「ユアタイム」が終了する頃には二人の間には既に溝があったようです。

「ユアタイム」が放送されている時に、市川紗椰さんと野島卓アナの熱愛がスクープされフジテレビは野島卓アナに聞き取りをしたそうです。

そこで野島卓アナは市川紗椰さんとの交際を否定し、市川紗椰さんも何の説明も弁明もしなかったんだとか。

更にこの時に追い打ちをかけて週刊誌が市川紗椰さんには本命の別の彼氏の存在をスクープされてしまい、市川紗椰さんと野島卓アナは「ユアタイム」の収録現場では必要以上の会話はなくなり、重苦しい雰囲気が流れていたそうです。

市川紗椰さんと野島卓アナは「ユアタイム」の終了と同じく交際が終わったとされています。

「ユアタイム」の最終回後の打ち上げも野島卓アナは欠席で、市川紗椰さんも1時間ほどで帰ってしまったそうです。

市川紗椰の本命の男性

市川紗椰さんの本命だとされた男性は芸能関係者だそうで、市川紗椰さんがテレビ出演などを相談していたようです。

その関係で市川紗椰さんに仕事が舞い込んできているとも噂されていました。

ただ野島卓アナも本命の彼氏がいることには気づいていたのではないか、という意見もあるようですね。

市川紗椰と野島卓の破局原因

市川紗椰
引用:Twitter

市川紗椰さんと野島卓アナの破局原因は、市川紗椰さんの二股という声が多かったです。

実際市川紗椰さんは野島卓アナの他に芸能関係者の男性がいたことで別れた、というのがネットを見てると大半の意見でした。

しかし、個人的には市川紗椰さんと野島卓アナは正式に交際していたかは怪しいと感じます。

市川紗椰さんは慣れない現場で厳しくも優しく指導された野島卓アナに好きになる可能性は十分にありますが、それって吊り橋効果なんじゃないかなぁって思うんですね。

「ユアタイム」という現場で助けてくれる男性に一時依存してしまったというのが市川紗椰さんの心情な気がします。

市川紗椰さんも野島卓アナもいい大人ですから一時の関係はあったのかもしれませんが、それが交際に至ったか微妙だし野島卓アナもその本命男性がいたことは気づいていたと思います。

野島卓アナもやり手な男性のようですからね・笑