嵐がTwitterなど5つのSNS解禁!新曲を公開するYouTubeのプレミア公開とは何か?

嵐がTwitterなどの5つのSNSを一斉に解禁しました。

さらに嵐の新曲をYouTubeにてプレミアム配信するそうです。

今回は嵐のTwitterなど5つのSNSの解禁について、そして嵐の新曲ターニングアップがYou Tubeでプレミア公開されることについて見ていきます。

またプレミア公開についても解説します。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

嵐がTwitterなど5つのSNS解禁!

嵐のTwitter
引用:Twitter

嵐がTwitterなど5つのSNSが11月3日の11時に解禁されました。

先行して10月9日にはYou Tubeのチャンネルは開設されていましたが、今回でほぼ主要なSNSは全て解禁されたようです。

嵐の20周年という節目にあたって、応援してくれているファンのために

より嵐を身近に感じてもらえるように

リアルタイムで嵐の活動を届けられるように

SNSを解禁することになったようです。

嵐が開設した5つのアカウントは以下

各5つのSNSのアカウントで嵐が初投稿しています。

既にフォロー数も爆上がりの状態でです、記事作成時点の各SNSの画像です

嵐のTwitter
引用:Twitter
嵐のFacebook
引用:Facebook
嵐のInstagram
引用:Instagram
嵐のTik Tok
引用:Tik Tok
嵐のウエィボー
引用:Weibo

 

[quads id=1]

嵐がYouTubeで新曲をプレミアム公開

嵐のYou Tubeチャンネル
引用:You Tube

2019年11月3日の21時に嵐の新曲の「Turning Up」のMVがYouTubeにて解禁されます。

嵐の新曲の「Turning Up」は公式YouTubeチャンネルにてYouTubeプレミア公開されるようです。

⇨ 嵐の公式YouTubeチャンネル

嵐の新曲を公開するYouTubeのプレミア公開とは何か?

嵐のYouTubeのプレミア公開
引用:You Tube

嵐の新曲の「Turning Up」が公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されます。

プレミア公開とは動画に対して無料でリアルタイムチャットできる公開形態です。

したがって、誰でも気軽にチャットに参加できる動画ってことですね。

またリアルタイムで視聴できなかったとしても基本は動画は普通のYou、 Tube動画と同じようにチャットコメントを含め残るので、後から視聴は可能です。

公開前からチャットは使うことができて、記事作時点でもチャットがたいへん賑わっていますよ。

 

嵐の65曲が一斉ストリーミング配信!

 

11月3日の19時よち嵐のシングル全64曲と公開される新曲「Turning Up」を含めた65曲が、Apple Music、Spotify、Amazon Prime Musicなどのストリーミングサービスで一斉にストリーミング配信がスタートされます。

10月9日に嵐のYou Tubeチャンネルが開設したと同時に、5曲が配信されていますがそれにプラスして全65曲が配信されるのでそれもチェックですね。