日下部美愛の藤田ニコルもイラついた性格の悪さは素か演出か?炎上の可能性は?

モデルでタレントの日下部美愛さんの性格に藤田ニコルさんもイラついた様子が、11月6日の今くらの予告で流れていました。

かなり強気な発言をしていたようですが、性格が最悪という煽りは本当に日下部美愛さんの素なのでしょうか、それとも番組の演出なのでしょうか?

また今くら放送後に炎上してしまう可能性はあるのかを考察してみます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

日下部美愛のプロフィール

日下部美愛
引用:Twitter
  • 生年月日:2000年3月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:167 cm
  • スリーサイズ:76 – 58 – 82 cm
  • 靴のサイズ:24 cm

【活動概略】

キッズモデルとして読者モデルで活躍したのち、アイドルグループ「Prizmmy☆」でデビュー。

2013年~2017年まで活動後、「Prizmmy☆」を卒業。

その後はモデルや舞台で活躍し、徐々にメディアにも進出している。

現在は「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」の審査に望んでいる。

日下部美愛が今くらで藤田ニコルをイラつかせる

日下部美愛さんが11月6日のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(今くら)に出演します。

そこでの日下部美愛さんが先輩タレントを相手に超強気発言を連発したようで、爪痕を残すべくかなり無双状態な感じですね。

日下部美愛さんの発言はここで共演した藤田ニコルさんをイラつかせます。

日下部美愛さんは

「グループライン自体が好きじゃなくて、私が見ていないときも他人同士で勝手に盛り上がってる」

と発言。

その後も会話の断片ですが

「誰だよ!」

「何でお前に 言われなきゃ いけねぇんだ」

「うわっ 寒~」

などの強気な発言を連発。

日下部美愛さんの発言を一通り聞いた藤田ニコルさんが、

「どうやって今まで人と 友だちになってきたんですか?」

「何でそんな冷めちゃうの?」

と藤田ニコルさんがイラついたところで、MCの指原莉乃さんが「喧嘩しないで、そんなことで!」と止めに入りました。

この流れから日下部美愛さんの性格が悪い、性悪女と煽りが入ったようです・汗

 

[quads id=1]

日下部美愛の性格の悪さは素か演出か?

日下部美愛
引用:Twitter

恐らくは番組の演出と日下部美愛さん自信の爪痕残そうと思った発言なのかなと思います。

今くらでの日下部美愛さんの発言は交友関係のスタイルについてで、人とは冷めた感じで他人に干渉されるのを極端に嫌った発言だったから、藤田ニコルさんの「どうやって友達になってきた」発言に繋がったと思います。

日下部美愛さんはちょっと無理している感じも出てるような気もするので・・・

ただ藤田ニコルさんの表情は憮然とした表情をしていますけど・苦笑

ただ指原莉乃さんの発言から、大した話ではない小さな事のようなので人間関係のスタンスの違いや番組の演出って感じがしますね。

実際日下部美愛さんのTwitterを見ると


ディズニーランドに一緒に行ったり、自分の舞台に見に来てくれる人がいるので本当にヤバい性格では無いと思います。

番組放送終了後だとまた印象が変わるのかもしれませんが、強気な発言キャラというキャラ付けをしたいのかなぁと。

日下部美愛が炎上する可能性は?

日下部美愛さんは番組放送終了後の炎上を心配しています。

たぶん炎上はしないと思いますが0とは言えないですよね、藤田ニコルさんのファンが嫌う可能性もあるし。

日下部美愛さんの今くらでの発言は同じ女性が嫌いそうな気もするのですが、ただ個人的には爪痕残したかったんだろうって感じで落ち着くと思ってます。

まぁ今くら終了後に答えが出るので、今くらでどれだけ日下部美愛さんの性格が悪いか確認してみるのも面白いかも。