生田斗真の歴代の熱愛&彼女の噂まとめ|結婚相手は清野菜名の確率が高い?

俳優の生田斗真さんの歴代の熱愛や彼女のをまとめました。

生田斗真さんといえばジャニーズきってのイケメンでモテ男ですが、色々な熱愛の噂も流れました。

最近では生田斗真さんの清野菜名さんとの熱愛が報じられ、結婚相手は清野菜名さんとも噂されているようです。

やはり生田斗真さんの結婚相手は清野菜名さんの確率が高いのでしょうか?

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

生田斗真の歴代熱愛の噂まとめ

【生田斗真の熱愛の噂】堀北真希/2007年頃

2007年頃に、生田斗真さんと堀北真希さんとの熱愛の噂がありました。

2007年7月に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で生田斗真さんと堀北真希さんは共演したのですが、熱愛の噂が立ったきっかけは一枚のプリクラの流出。

⇨ 生田斗真と堀北真希の疑惑のプリクラ

このプリクラに写っているのが生田斗真さんと堀北真希さんではないか、という疑惑が広がり熱愛の噂が流れたんですね。

ただ後にただの一般人のプリクラだったことが分かり、熱愛の噂はデマだったことが分かりました。

生田斗真さんと堀北真希さんに見えなくはないですが、顔がちゃんと写ってないですし女性側はほとんど顔見えてませんからこのプリクラで熱愛だというのは難しいですよね。

【生田斗真の熱愛の噂】市川由衣/2010年頃

生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛の噂は2010年10月ころ。共演は無かったのですが共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

テレビや新聞で生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛報道がされました。

生田斗真と市川由衣の熱愛報道
引用:https://i.smalljoys.me
生田斗真と市川由衣の熱愛報道
引用:Twitter

生田斗真さんと市川由衣さんの熱愛報道が出たのは2010年ですが2005年から交際していたという噂もあり、年齢も芸能歴も近いことから意気投合したのではないかと言われています。

市川由衣さんの所属事務所が否定も肯定もしなかったために、熱愛報道に信憑性が出てきたんですね。

しかし、生田斗真さんは恋愛には厳しいジャニーズタレントですから、ジャニーズ事務所から別れるよう圧力がかかったそうで・・・

その結果、生田斗真さんと市川由衣さんは別れることになってしまったとか。

現在は市川由衣さんは2015年に俳優の戸次重幸さんと結婚しています。

【生田斗真の熱愛の噂】吉高由里子/2012年頃

生田斗真さんと吉高由里子さんの熱愛の噂は2012年頃。

その年、生田斗真さんと吉高由里子さんは映画「僕等がいた」で共演しています。

生田斗真さんと吉高由里子さんが手を繋いでいるところをスクープされました。

生田斗真と吉高由里子
引用:Twitter
生田斗真と吉高由里子
引用:毒女ニュース

どうやら映画の打ち上げの帰りだったところをスクープされたようで、他に高岡蒼佑さん、森カンナさん、本仮屋ユイカさんが居たそうです。

この報道後、吉高由里子さんは

「朝まで飲んで酔った勢いで、開放的になっていたため手をつないでいた」

とコメントして交際を否定しました。

吉高由里子さんは酒豪で有名で泥酔するまで飲み歩くそうですが、泥酔した吉高由里子さんを生田斗真さんがお持ち帰りしようとした、なんて噂もありましたね。

ただ熱愛・交際はどうやらデマのようです。

 

[quads id=1]

【生田斗真の熱愛の噂】ナヲ/2014年頃

2014年には生田斗真さんとマキシマムザホルモンのメンバーのナヲさんの熱愛報道が流れました。

ナヲさんは2008年に結婚し、2014年当時もお子さんは居ます。

そのナヲさんと生田斗真さんが手つなぎデートだと不倫報道されたんです。

生田斗真とナヲ
引用:Twitter

週刊誌の報道によると生田斗真さんはマキシマムザホルモンのファンで、ナヲさんとサシ飲みして公園で談笑し、手を繋いで歩いていたんだとか。

その後、ナヲさんをタクシーに乗せて生田斗真さんは別れたそうです。

この報道後に、ナヲさんが週刊誌の取材に対してコメントを出しています。

「あー。けっこう飲みに行くんですよ。嵐の松本くんなんかとも一緒に行きますし」

「(ダンナも)会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ 残念ながら既婚者なんで」

「せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。」

「生田くんのファンの皆さんには、ご心配なく、と伝えてもらえれば」

どうやら生田斗真さんとナヲさんは飲み友達だったようで、単純にサシ飲みをしていただけだったようですね。

ナヲさんは嵐の松本潤さんとも飲みに行くようだし、生田斗真さんとナヲさんの熱愛報道はデマだったようです。

【生田斗真の熱愛の噂】吉岡聖恵/2014年頃

生田斗真さんといきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんの熱愛の噂は、2014年似放送された福岡のローカル番組『めんたいワイド』の番組内で某週刊誌の記者がイニシャルトークをしたことから始まります。

『人気俳優ITと人気グループボーカルのYが熱愛』

その番組の中で言われたヒントが

  • 俳優ITは体つきが良い
  • 人気グループのボーカルYのグループは男の人と女の人と混ざったグループで、NHK紅白歌合戦にも出た経験がある
  • ITとYの年齢はほぼ同じ

このヒントが放送されたことで、ITが生田斗真でYが「いきものがかかり」のボーカル吉岡聖恵ではないかという噂が広まりました。

ただその後は、生田斗真さんと吉岡聖恵さんの熱愛報道は流れることもなく、結局真相は分からずじまいで自然消滅。

翌年の2015年には生田斗真さんは清野菜名さんとの熱愛を報道されたこともあったので、該当のイニシャルは生田斗真さんではなかったのかもしれませんね。

 

[quads id=1]

【生田斗真の熱愛の噂】清野菜名/2015年頃~2019年現在

2015年に生田斗真さんと清野菜名さんの交際が報道されました。

2015年1月~に放送されたドラマ「ウロボロス」の共演がきっかけで意気投合したそうです。年の差11歳差にも話題になりました。

生田斗真と清野菜名の熱愛報道(2015年)

2015年に生田斗真さんのマンションに通う清野菜名さんがスクープされました。

生田斗真と清野菜名
引用:女性自身
生田斗真と清野菜名
引用:livedoorNEWS

生田斗真と清野菜名の節分デート(2017年)

生田斗真と清野菜名
引用:livedoorNEWS

2017年の節分の日の午後8時過ぎ、東京世田谷区内の寿司屋の個室で生田斗真さんと清野菜名さんのデートがスクープされました。

寿司屋で食事をしたあと、生田斗真さんのマンションに二人で向かったそうです。

その数日後も清野菜名さんをは朝10時に生田斗真さんのマンションから出てきて、夜も生田斗真さんのマンションに帰っていると報道されました。

この報道からも生田斗真さんと清野菜名さんは2015年から交際を始めて2017年には同棲しているようですね。

生田斗真が清野菜名の舞台を観劇(2019年)

2019年8月下旬に、生田斗真さんが清野菜名さんが出演している劇団☆新感線の舞台『けむりの軍団』を2度観劇したことがスクープされました。

生田斗真さんは役者バカと評判で、演技を学ぶために映画や舞台は頻繁に見に行くそうなので、舞台『けむりの軍団』もそういったところだと思います。

しかし、清野菜名さんを見に来た気持ちもあったのだと思います。

生田斗真の結婚相手は清野菜名の確率が高い?

生田斗真さんと清野菜名さんは2015年から4年間交際していて、年齢的にも2019年時点で生田斗真さんが35歳、清野菜名さんが24歳と結婚してもおかしくないです。

また生田斗真さんが所属しているジャニーズ事務所は結婚が厳しいと言われていますが、生田斗真さんはアイドルと言うより俳優枠です。

同じ俳優枠の風間俊介さんも結婚し子供いますし、最近ではTOKIOの城島茂さんも結婚しました。

なので生田斗真さんも結婚はそう遠くないでしょうし、生田斗真さんの年齢を考えても4年以上交際している清野菜名さんがやはり結婚相手になる可能性は高いと思います。

近い将来結婚報道がされるかもしれませんね!