飯島直子の結婚・離婚まとめ!旦那の平塚真由との不倫発覚でバツ2?

女優でタレントの飯島直子さんのこれまでの結婚と離婚をまとめました。

飯島直子さんの再婚した現在の旦那さんが、平塚真由さんという舞台女優さんと不倫していたことをスクープされましたが真相はどうなのでしょうか。

また飯島直子さんは離婚してバツ2になる可能性はあるのでしょうか。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

飯島直子のプロフィール

飯島直子
引用:Twitter
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 資格:美容師免許

【略歴】

1991年:バラエティ番組「DAISUKI!」出演

1999年:映画「メッセンジャー」主演

2005年:ドラマ「汚れた舌」主演

他にも映画やCMなど多数出演しています。

飯島直子の結婚・離婚まとめ!

飯島直子
引用:Twitter

飯島直子さんのこれまでの結婚と離婚をまとめます。

前田亘輝と結婚(1997年)

1997年9月29日にTUBEの前田亘輝さんとハワイ・マウイ島のホーリー・イノセンツ教会で結婚式を挙げました。

4年間の交際期間を経ての結婚だったそうで、当時は交際報道も出ていたのでやっぱりといった感じだったようです。

結婚の記者会見は別々に行われたのですが、前田亘輝さんが言うには

「僕はライブという場で、彼女はメディア という場でそれぞれやってきたのだから、独身最後の報告の場もそれぞれの場できち んとやりたい。」

とのこと。

そのため、前田亘輝さんはファンの集いでメディアはシャットアウトで結婚報告をし、飯島直子さんは一人で結婚記者会見を行いました。

記者会見でのリポーターとのやり取りを見ると、前田亘輝さんの亭主関白ぶりが垣間見えます。

  • リポーター:今の心境は?
  • 飯島直子さん:「バタバタしてたんで・・・実感はないですねえ~」
  • リポーター:プロポーズの言葉は?
  • 飯島直子さん:「言わないでくれって言われてるんで・・・」
  • リポーター:結婚を決めた理由は?
  • 飯島直子さん:「う~ん。食事の好みも違うし、価値観も違うし・・・」
  • リポーター: 食事の好みが違うんだったら、料理の味にも前田さんは厳しいんじゃないですか。
  • 飯島直子さん:「厳しいですね。」

元々飯島直子さんがTUBEのファンだったこともあってか、飯島直子さんが前田亘輝さんに尽くす形の夫婦関係だったようです。

前田亘輝と離婚(2001年)

飯島直子さんは前田亘輝さんと2001年に離婚。結婚生活は約4年と決して長い結婚生活では無かったです。

当時、飯島直子さんは前田亘輝さんとの離婚の原因について

価値観の違いからすれ違うようになった

とコメントしています。

前田亘輝さんは深夜でも家を空けてしまうことが多く、飯島直子さんを放置状態にするような生活が続き飯島直子さんが耐えられなくなったそうです。

また後に、飯島直子さんは前田亘輝さんとの結婚生活を振り返って

私、前の結婚のときはケンカしなかったのね。私が幼すぎた。

年齢ではなく、自分が追いついてなかったんだと思うな。

とコメントしています。

結婚当初から価値観が違う事を認識していたし、恐らく飯島直子さんが惚れていたような形で勢いにまかせて結婚したようにも感じます。

最初はそれで頑張れたけど、4年経って疲れてしまったという事かもしれませんね。

実業家のO氏と再婚(2012年)

飯島直子さんは2012年不動産会社を経営する実業家のO氏と結婚しました。

飯島直子さんとO氏はバーで知り合ったそうで、飯島直子さんはO氏から知り合ってすぐに結婚前提の交際を申し込まれたそうですが断ったんだとか。

その後、しばらくは友人としての関係が続いたそうですが交際に発展し、3年のの交際期間を経て結婚したそうです。

 

[quads id=1]

飯島直子の再婚した旦那が平塚真由と不倫?

飯島直子さんの旦那さんのO氏が不倫している疑いがスクープされました。

不倫相手は舞台女優の平塚真由さんで、1年以上に渡って不倫関係が続いているとか。

平塚真由さんが勤めていた渋谷区にあるガールズバーにO氏が通って、猛烈に平塚真由さんにアプローチして交際が始まったそうです。

平塚真由さんの仕事が終わった後に飲みに行ったり、一緒にゴルフをするうちに男女の関係になったそうで、平塚真由さんの住むマンションで過ごすことが多くなったんだとか。

平塚真由さんは最初はO氏が既婚者だということを知らなかったようです。

しかし、O氏は飯島直子さんと離婚すると平塚真由さんに話していたようで、平塚真由さんもO氏に惚れていたこともありそのまま関係が続いているようです。

平塚真由さんはいつかO氏と再婚できると思ったのかもしれません。

一方、週刊誌に直撃されたO氏は、平塚真由さんとの不倫関係に関して

否定も肯定もしません

と、苦笑で言葉を濁したようです。

実際にスクープ画像を見てみると・・・

⇨ 飯島直子の旦那の不倫疑惑画像1

⇨ 飯島直子の旦那の不倫疑惑画像2

⇨ 飯島直子の旦那の不倫疑惑画像3

⇨ 飯島直子の旦那の不倫疑惑画像4

これはアウトな気がしますが・・・

恋人繋ぎで路チューは普通の関係とは言いづらいと思います。

もしかしたら平塚真由さんにとって、最初は経済的に援助してくれるパトロン的存在だったのかもしれません。

 

[quads id=1]

飯島直子が旦那と離婚してバツ2?

記事作成の時点では、飯島直子さんとO氏は離婚していません。

しかし、この報道後の飯島直子さんとO氏との関係は揺れている可能性はあります。

またバラエティ番組「さんま御殿」に出演のとき

飯島直子さん:まだバツ1?

明石家さんまさん:まだバツ1や

飯島直子さん:甘いね

という明石家さんまさんと飯島直子さんのやり取りがあったのですが、飯島直子さんもバツ1なのに明石家さんまさんに甘いねっていうのはもしかしてバツ2になることを想定しているのかなとも邪推できます。

もちろんバラエティなので軽口のやり取りだとは思いますが、もしかしたら何か離婚するかしないか鋭い人はわかるかもしれませんね。