【ニノ結婚】二宮和也が結婚を正式発表|メディア&FC向けコメント全文

嵐の二宮和也さんが、かねてから交際が噂されていた伊藤綾子さんとの結婚を発表すると、日刊大衆が報じました。

この報道が本当かどうかが情報が錯綜している感じですが、はたして二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表するのは本当でしょうか?

また二宮和也さんの結婚会見は23時頃に変更になったようです。

また二宮和也さんの伊藤綾子さんとの結婚発表に信憑性が増しました。

それでは早速見ていきましょう。

20時20分:追記しました

20時40分:追記しました

21時45分:追記しました

21時45分:追記しました

23時15分:追記しました

 

[quads id=1]

二宮和也が伊藤綾子との結婚を発表すると日刊大衆が報道

嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサー伊藤綾子さんとの結婚を、2019年11月12日の夜に発表することを日刊大衆が報じました。

二宮和也さんが結婚するのは嵐の活動休止後の2021年以降だと予想されていたようですが、

活動休止を待たずに結婚を発表することになるのは驚き

と関係者談として報じています。

日刊大衆のスクープで結婚発表についての情報だとほぼこれだけなのですが、真偽がわかりません。

記事作成時点では、公式発表もなく、FC(ファンクラ)からの発表も無いです。

二宮和也が伊藤綾子との結婚発表は本当?

二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表するという情報が日刊大衆のスクープだけなので、真偽がわかりません。

嘘だ、デマだという声も多いのは確かで、日刊大衆の信憑性がどれだけあるか・・・

日刊大衆の11月1日の記事に、

「嵐「11・3」5人で緊急会見!まさかの二宮和也の結婚報告か!?」

という記事が掲載されていて、実際11月3日に二宮和也さんの結婚報告は無かったので、日刊大衆の情報は信じられないという意見もありました。

ただ、細かい部分にはなりますが、11月1日の記事のタイトルには「~二宮和也の結婚報告か!?」とクエスチョンマークが書かれているので、言い切ってはいないんですよね。

 

[quads id=1]

一方で今回の日刊大衆が報じたタイトルは

嵐・二宮和也、結婚発表!元女子アナ伊藤綾子と「交際5年愛」成就

と「嵐・二宮和也、結婚発表!~」と完全に言いきっています。

もちろんこれだけでは、信ぴょう性の確保は微妙かもしれません。

ジャニーズ側の公式発表が出ているわけではないので、信じ切るのも難しいですよね。

 

上のツイートをみると確かに納得できます。

結婚と鳴ったら最初に嵐のFC(ファンクラブ)で発表しそうですしね。

ただツイートには色々動きがあり、二宮和也さんの伊藤綾子さんとの結婚発表が20時になると具体的な話も出ているんです。

 

[quads id=1]

二宮和也が伊藤綾子との結婚発表会見は20時から23時に?

日刊大衆では二宮和也さんが伊藤綾子さんとの結婚を発表するのは11月12日のとし書かれていません。

しかし、ネットで調べてみると

上の方は覚醒ナックルズのライターさんのようです。

20時に二宮和也さんが結婚発表の会見をする感じですよね。

このツイートが本当であれば、メディアはそれこそ大騒ぎになっているでしょう。

ただ冷静な嵐のファンの方は

とツイートしています。

確かに公式発表ではないし、FCからの発表でもない。

日刊大衆が報じたのと、20時の会見に関しては上のライターさん?のツイートのみ。

それもファンの方が言うように二宮和也さんを名指ししているわけではありません。

現時点ではソースがの信憑性が取れないので、ファンを始め疑っているの人が大半のようです。

果たして20時に動きはあるのでしょうか・・・

~追記~20時20分


ツイートが追記されました。

マスコミの情報漏えいにより、当初20時からだったのが2時間45分後に情報が解禁になるとのこと。

2時間45分後ということは二宮和也さんの結婚発表は23時頃ってことでしょうか。

こんなはっきりとツイートするとなると信憑性が高いような・・・

 

[quads id=1]

~追記~20時45分

とマスコミ内のルールでしょうから、これは納得ですよね。情報を小出しにしていたとしてもルールには反していませんし。

上記ツイートのように、名前には一言も触れていないので、二宮和也さんの結婚会見についてのツイートでは無い可能性ももちろんあります。

しかし、日刊大衆が報道したタイミングでこのツイートは、大半が結びつけるはずです。

二宮和也さんの結婚発表の信憑性は増すばかりといった印象ですね。

~追記~21時45分

先程二宮和也さんが結婚発表すると文春砲が炸裂。

これで日刊大衆と週刊文春の2つのメディアが報じたことになります。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表がいよいよ信憑性が増して行った感じです。

流石に2つのメディがガセを掴んだとは思えませんので・・・結婚会見は23時頃もうすぐです。

~追記~23時15分

二宮和也さんがFAXでメディアに結婚報告をしました。

結婚の会見というのはデマだったようです。

また周知の事実だと思われる結婚相手の女性(たぶん伊藤綾子さん)は、既に一般女性のために伏せられているようですね。

 

[quads id=1]

二宮和也が文書で結婚報告

二宮和也さんが、ジャニーズ事務所を通じて交際していた一般女性との結婚を正式に発表しました。

二宮和也さんのコメント全文

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と
結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またFCサイトには直筆のコメントで発表しています。

二宮和也の結婚
引用:Twitter

二宮和也さんの結婚は本当だったようです。

ファンの中には色々な感情を持っている方も多いと思いますが、コメントあるように今後の二宮和也さんに注目し活動に期待したいですね。