滝沢カレンのシュワちゃんとの夢小説とは?インスタでのT2愛がヤバい!

滝沢カレンさんはシュワちゃんことハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーのガチファンで、本当に大好きなことで有名です。

そんな滝沢カレンさんがシュワちゃんとの夢小説が話題になりましたが、一体どのようなものなのでしょう。

また滝沢カレンさんのインスタでのターミネーター2(T2)愛に溢れたコメントがヤバいです。

そして滝沢カレンさんがついにバラエティ番組「行列のできる法律相談所」でシュワちゃんに会えることに!

今回は滝沢カレンさんのシュワちゃん愛についてまとめます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

滝沢カレンのシュワちゃんとの夢小説とは?

滝沢カレン
引用:Twitter

滝沢カレンさんはある企画でシュワちゃんとの夢小説を公開し、それが話題となりました。

企画内容としては、朝食の妄想ストーリーですがかなりインパクトがあります。

話題となった滝沢カレンさんのシュワちゃんとの夢小説がこちら

ここはイタリア・トスカーナの田舎町。小山の上にある赤い屋根の可愛い家にアーノルド・シュワルツェネッガーさんは住んでいる。

8月のある朝、私は自転車で、その家に向かっていた。

『ターミネーター2』の撮影を1カ月後に控え、ナーバスになっている彼を息抜きのためにピクニックに連れ出すことにしたのだ。

朝5時に起きて、二人で食べるモーニングを作ると、勢いよく家を飛び出した。夏の風がさわやかに耳もとを駆け抜け、花や緑が小刻みに笑う。30分ほど走ると、家の庭で、すでに腹筋をする彼の姿が見えてきた。

「シュワルツさん、おはようございます!」「滝沢、早いな」。

お互いに、まだよそよそしい呼び方だけど、それでも彼の大ファンの私にとってはうれしい響き。

早速二人乗りの自転車に乗り換え出発した。♪バーイセコウ~と二人で歌いながら弾むように山道を飛ばす。湖のほとりの草原に着くと、私はシートを広げ、バスケットに詰めた朝食を並べていく。

プロテイン入りおにぎり、亜麻仁油で揚げた唐揚げ……彼の体を考えて作ったものばかり。

「俺のことをこんなに気にかけてくれるなんて最高だな!」

と褒めてほしかったけれど、彼は黙々とごはんを頰張り、あっという間にたいらげる。

そして、いてもたってもいられないゴリゴリアーノルドは、すぐにまた筋トレを始めた。腕立て伏せをするその大きな背中に私は飛び乗り、「あと10回!」と追い込んでいく。

本当は女の子らしくワンピースを着て来たかったけれど、こんなこともあろうかとデニムとスニーカーで来て正解。とにかく彼のサポートができれば、私は幸せだから。

でも、そんな思いが通じたのかも。休憩中にふと彼がつぶやいた。

「滝沢、今度の土曜日もピクニックに行くぞ」。

えっ、来週も!? 飛び上がりたいほどうれしかったけれど、

「OK。次はもっと重いダンベルを用意しないとね」

とクールにウィンク。

二人の間にはまだ距離があるけれど、彼と私の間に特別な空気が流れ始めたのを感じていた。アーノルドが小鳥にナッツをあげるのを眺めながら、私は空へ羽ばたきたいような気持ちになった。

引用:SPUR.JP

妄想爆発!って感じで、かなりインパクトがありますよね!

でもなんか微笑ましい感じのする滝沢カレンさんの夢小説ですが、「プロテイン入りおにぎりや亜麻仁油で揚げた唐揚げ」はインパクト大でした・笑

滝沢カレンさんのシュワちゃんへの好きさ加減が分かる夢小説ですね。

 

[quads id=1]

滝沢カレンのインスタでのT2愛がヤバい

滝沢カレンさんは自身のインスタで、ターミネーター2(T2)をいかに好きかを熱く語った投稿がされました。

インスタに投稿されたT2愛に溢れたメッセージがこちら

話題になりすぎて、熱さを超えて高熱状態真っ只中でも公開中を強みに出す「ターミネーター ニュー・フェイト」でありますが、皆さんもう見ましたか⁉️ まだの方いましたら、 「ターミネーター ニュー・フェイト」を見にいく前に改めて物語を見直す準備はいかがですか?😊 私は諦めず「ターミネーター2」をまたもや観てしまいました。

何も隠そうと言うと、突然、畳の居間に呼び出され(母に)、何が何だよと、一桁年齢ながらに思うと、取り出してきたのは太い太いマジックで書かれた、「ターミネーター2」の輝く8文字。 ごんぶとブラックが懐かしい厚みのあるビデオだった。 それを再生した日から、私はターミネーター、そしてアーノルドさんを知ることになった大重要な一日です。

そんな「ターミネーター2」は毎年3〜4回も観てしまいます。 何回見ても感覚が変わり、同じ作品だとは思えません。 あの日の目と脳とは毎回違うことを思いますし、そりゃもうほぼ全員が見てると思いますが、万が一、1人でも観てない方にターミネーターを見てもらいたいです❣️ これは未来と過去の大きな繋がりを黙っていてもわからせてくれる親切な物語です。 誰もが再生したくなる、シンバルらしき音が急に低音にダダンダダンが今も歌いたくなりますよね。 あとからトランペットらしき深く浸透させてくる音もたまりません。

最後は鉄をやたらに叩く音でしめる感動の音楽です。 誰の声も聞こえては来ないのに、アーノルドさんが目に浮かびニヤリ顔をして炎に消えていく絵が毎回想像できます。 間違いなくこれを聞いて「ターミネーター」を思わずにはいられない方はいません。 私はあの音が聞こえただけで鳥肌を立たせる自信ありますし、あの曲は私の人生のテーマソングです。 そんな中始まります。 舞台は乾燥した夜。

静電気の巨大版だと思われながら急に丸いボールの中から現れるのはT-800。(アーノルドさん演) 突如裸で出てきたため、ハンバーガー屋さんのような場所でとある何かをしますが、みなさん想像してください😊 そんなハンバーガー屋さんでの出来事を知らないジョンコナーさんは今日もブイブイ言わせながら大好きなゲームセンターへ行くのもとても素敵です。 ジョンさんは友達選びには抜けてないのかなと思うほど友達がジョンさんを守りたいシーンも好きです。

話は飛び、 そして 「ターミネーター2」ではターゲットが変わるのです。 「え?私を狙っていなかった?」と思わずサラコナーさんもびっくりが隠せない夜中の清潔感を思わす真っ白な建物での出来事は忘れません。 ここからが家族がまとまり本当の意味での世界で一番関わりたくない追いかけっこの始まりです…. (ちょっと関わりたい) サラさんの、力強い腕、正義感強すぎる鋭い視線、恐れない前向きな性格に、感動したのを今でも忘れません。

そして機械だって逃げたくなるはずの怖さもあるはずなのに、T-800はそんな簡単な逃げはしません。必ず守り、、いや、ジョンさんとサラさんを最後まで守れ、、、る、、、の、か。 好きすぎて、申し訳ないですが内容バレた方申し訳ありませんが、内容がバレたとしても楽しめる大作になっていますので、ご安心を😃 最後、なぜT-800は激熱に間違いないお風呂のような場所に入っていくのか….そして親指を持ち上げたシーンは、泣かない人がいるなら話し合いたいくらい、人の涙を感じます。。。。😢 終わらないでくれ、またこの場所で。 未来が今とぶつかった瞬間でした。

予想ができるからこその、世界。 予想がつかない未来を期待する現在。 でもよりよい未来に変えることができるなら、 あの強い強い生き物たちはどこにだって現れるのだ。 この作品からは、 力強い人間でいたいという情熱や、 何かあったら助け合おう。という仲間心が生まれます。 話しているだけでまた「ターミネーター2」を好きになっていく自分がいま、います。。。

本当にこの作品に出会えて、私は心から感謝します。 本当に作品が出来上がってくれてありがとうございます。 私はこれからも今までも胸を張って言いたい作品です!🤩 「ターミネーター ニュー・フェイト」是非劇場にご覧ください!🥰(なにも関わってはいない)

引用:Instagram

すごい長文!!

滝沢カレンさんが映画「ターミネーター2」(T2)への思いが溢れていますよね。

実は滝沢カレンさんは映画「ターミネーター2」(T2)を観たことで、シュワちゃんを好きになったそうなんですね。

日本語としておかしな部分もちょこちょこと見かけますが、それが滝沢カレンさんらしい文章でもありますよね。

本当に好きなんだってことが伝わって来る感じがします。

滝沢カレンは脱力タイムズでも噛まなかった!

滝沢カレン
引用:Twitter

バラエティ番組「脱力タイムズ」で滝沢カレンさんが料理のナレーションするコーナーは、滝沢カレンさんのおかしい日本語と感想が人気のコーナー。

ですが、シュワちゃんとターミネーターの言葉出てくるナレーションの部分は全く噛まなかったんですね。

【滝沢カレンのナレーション】

アーノルド・シュワルツェネッガーさんでも飛び込みたくないと思います。

もう本当 ほぼターミネーターの世界です。

ターミネーターはまだしも、アーノルド・シュワルツェネッガーなんていつもの滝沢カレンさんなら噛みそうな気がしますが、そこは流石シュワちゃんのファンだなと^^

滝沢カレンはシュワちゃんのガチファン

滝沢カレン
引用:Twitter

滝沢カレンさんはシュワちゃんことハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが大好きで、

バラエティ番組「ダウンタウンなう」で滝沢カレン」さんは、

「一番小さい時に見た洋画が、アーノルドの良い役『ターミネーター2』でそれから(好き)」

滝沢カレンさんはシュワちゃんのことをアーノルドと呼んでいるそうです。

その理由が

「シュワちゃんって呼べない。ちゃん付けする顔でもない」

と滝沢カレンさんならではの愛情表現でシュワちゃん好きを公言しています。

また滝沢カレンさんは鼻フェチで、シュワちゃんの鼻を言い当てるほど大好きなんだそうです。

 

[quads id=1]

滝沢カレンが行列でついにシュワちゃんと会う!

そんなシュワちゃん大好きな滝沢カレンさんはバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で、念願のアーノルド・シュワルツェネッガーさんに会うことが!

予行動画がこちら

動画では数秒でしたが、ドッキリな感じでご対面したようで、滝沢カレンのさんは泣き崩れてしまってます。

ネットでは

と滝沢カレンさんがどれだけシュワちゃんを好きか知っている人にとっては、滝沢カレンさんがシュワちゃんと会えることを喜んでいますね。

確かに短いですが予告動画はちょっと泣けるかも。

滝沢カレンさんは本当にシュワちゃんのことが好きなのが伝わってきているだけに、小さい頃から憧れていて人物に会えて良かったなぁって思います。

それもハリウッド俳優という超大物ですから、芸能人であってもそうそう会えないでしょうからね!