櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂まとめ!結婚相手は誰になるのか?

櫻井翔の歴代彼女や熱愛の噂まとめました。

二宮和也さんの結婚発表で、他のメンバーも結婚発表をする可能性は十分に出てきたわけですが櫻井翔さんも結婚する可能性は現実味が出てきました。

ファンの間で公認ともなっていて応援もされていた小川彩佳さんとの結婚の可能性が無くなった現時点で、櫻井翔さんの結婚相手は誰になるのでしょうか?

そこでこれまでの櫻井翔さんの歴代の彼女や熱愛の噂をまとめて、結婚相手の候補を考えてみます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂まとめ

【櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂】BENI

2006年に櫻井翔さんが主演を務めたミュージカル「ビューティフル・ゲーム」の公開舞台稽古で、ヒロイン役のBENI(当時は安良城紅)とのキスシーンが話題になりました。

櫻井翔さんとBENIさんとのキスシーンはなんと10秒以上。

このキスシーンの長さや熱の入った演技から櫻井翔さんとBENIさんの熱愛の噂が流れ週刊誌も報じました。

しかしこれは舞台上でのことなだけで、櫻井翔さんとBENIさんとは何の関係も無かったようです。

【櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂】堀北真希

2014年に櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛報道がスポーツ紙にスクープされました。

出会いは2010年のドラマ「特上カバチ!!」の共演だったようで、ドラマ内ではキスシーンもあったんですね。

ドラマ「特上カバチ!!」の放送後には櫻井翔さんの一部のファンが熱愛を疑い始めたそうです。

そのスクープでは、

  • 2010年の共演をきっかけに交際がスタートし、
  • 2014年のジャニーズの仲間内のパーティに櫻井翔さんが堀北真希さんを同伴した

ことから熱愛の噂が広まったんだとか。

更には当時、櫻井翔さんと堀北真希さんの結婚の噂まで浮上したんですよね。

番組で熱愛否定

しかし、これは完全なフェイクニュースだったようです。

櫻井翔さんは堀北真希さんと2015年のバラエティ番組で共演し、堀北真希さんの前で熱愛を否定しました。

「あっ、最初に言っとくと、なんもない!ごめんなさい、まずそこ整理しないと」

確かにもし櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛が本当なら番組共演はNGでしょう。

櫻井翔さんと堀北真希さんの共演がOKな時点で、熱愛の噂はガセだったことが分かります。

またマスコミも櫻井翔さんと堀北真希さんの熱愛情報は、信用していなかったようでネタ記事扱いだったそう。

週刊誌とスポーツ紙の芸能情報は当たり前ですが、鵜呑みしてはいけないと改めて思いますね。

堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚しています。

【櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂】北川景子

2011年のドラマ「謎解きはディナーのあとで」で櫻井翔さんと北川景子さんは共演し、これがきっかけで交際が始まったという報道がされました。

2013年の映画「謎解きはディナーのあとで」の完成披露試写会では、櫻井翔さんが北川景子さんをエスコートしている場面も見られましたね。

更に、2013年には週刊誌が、櫻井翔さんと北川景子さんがハワイのホテルで目撃されたという情報を報じました。

またホテルのエントランスから出てくる写真がスクープされたりと、櫻井翔さんと北川景子さんの熱愛報道は結構合ったんですね。

ただハワイのホテルでの目撃情報は、どうやら映画「謎解きはディナーのあとで」の仕事絡みで滞在していた可能性が高かったようです。

また週刊誌でスクープされた写真は粗く、櫻井翔さんと北川景子さんかどうか判断は付きません。

このことから、櫻井翔さんと北川景子さんはただの友人関係であって、熱愛関係ではなかったというのがファンや世間の見方でした。

他に情報も出てこなかったため、ただの噂だったようですね。

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚しています。

 

[quads id=1]

【櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂】大島優子

大島優子さんとの熱愛の噂は一瞬です。

櫻井翔さんと大島優子さんがMステ(ミュージックステーション)で共演した時に、アイコンタクトを取ったような動きをしたため一部のファンが騒ぎ出しました。

櫻井翔と大島優子
引用:Twitter

ただ冷静なファンは単純に目があっただけ、と意にも介さなかったようです。

その後は特に熱愛の報道やツーショットの写真が出たわけでもないので、単なる勘違いだったのでしょう。

【櫻井翔の歴代彼女&熱愛の噂】小川彩佳

櫻井翔さんの彼女や熱愛関係としては、一番有名な女性ですね。

2017年に櫻井翔さんと当時テレ朝のアナウンサーだった小川彩佳さんの熱愛がスクープされました。

業界関係者もファンも認める交際関係で、結婚も間近だと噂されていました。

櫻井翔さんの結婚相手としてはド本命だったと思います。

しかし、2018年に櫻井翔さんと小川彩佳さんの破局が報じられました。

櫻井翔さんと小川彩佳さんの破局理由は、

櫻井翔さんとしては

「2020年いっぱいで活動休止する嵐の状況からすぐの結婚は考えられない」

小川彩佳さんとしては

「2020年のオリンピックに向けキャスター業に専念したい」

という思いからだったそうです。

小川彩佳さんは櫻井翔さんと別れた後は暫くフリーだったようですが、2019年2月に医師で起業家の豊田剛一郎氏と結婚しています。

 

[quads id=1]

櫻井翔の現在の彼女と結婚相手は誰になる?

櫻井翔の現在の彼女と結婚相手

櫻井翔さんの彼女だと現在噂になっている女性が天野一菜さん。

2018年に櫻井翔さんの文春砲が出ました。

文春砲の内容は、櫻井翔さんが有名私立大学に通う21歳のA子さんと密会している。

この時の櫻井翔さんは文春から直撃取材されていて、

何度か会っているが恋人ではない

と新恋人の存在を否定しています。

しかし、櫻井翔さんとA子さんの言動からファンは恋人関係ではないかと疑っているようです。

そのA子さんは最初、今田美桜さんではないかと予想されました。

A子は今田美桜ではなかった

A子さんの情報としては、

  • 21歳
  • 有名私立大学に通っている
  • ミスコンのグランプリにも輝いた

この情報に今田美桜さんが、

「当時21歳で青山学院大学に在学していてミス青学2017に輝いている」

という情報から今田美桜さんがA子さんだという噂が立ったんですね。

しかし・・・今田美桜さんの情報がフェイクでした。

今田美桜さんは青山学院大学に進学していません。

これは今田美桜さんが出演した番組の中でコメントしていて、

今田美桜さんのご両親は大学進学を熱望していたようです。

しかし、今田美桜さんは「芸能活動を続けたい」という思いが強かったそうなんですね。

そこで、

「大学を卒業する年齢である22歳で改めて将来を考える機会を持つこと」

これを条件に芸能活動を続けることを許してくれたそうなので、大学には進学していません。

だからこのA子さんは今田美桜さんでなかったんですね。

 

[quads id=1]

櫻井翔の彼女は天野一菜?

そこで新たな女性である、天野一菜さんが浮上しました。

天野一菜さんは上智大学出身で2016年にはミスソフィアに輝いています。

現在は芸能界ではなく企業に就職しているようで、博報堂ではないかともいわれています。

また文春が報じた写真に映る女性の持ち物や服装が、天野一菜さんがSNSなどでアップしているモノと同じと思われるものが多かったんです。

このことから櫻井翔さんの現在の彼女は天野一菜さんだと思われています。

櫻井翔の結婚相手は天野一菜?

櫻井翔さんの現在の彼女が天野一菜さんだったとしても、結婚するまでいくかは微妙です。

櫻井翔さんは37歳と結婚してもおかしくない年齢ですが、天野一菜さんは23歳で企業に就職したばかり。

すぐに結婚するとも考えにくいですが、このまま順調に交際が続くのであれば,いずれは結婚の可能性もあるでしょう。

14歳の年齢差が気にはなりますが・・・

一部では天野一菜さんとの甘えん坊トークがキモいとも言われていますしw

櫻井翔さんは結婚したいと思っても、天野一菜さんの方が仕事に専念したいとか目標とか持っていてもおかしくないです。

もちろん結婚しても叶えられることもあるでしょうが・・・

個人的には少なくても嵐の活動中は二宮和也さんのような電撃結婚発表!ってことは無いかなって思います。