のだこころの熱愛彼氏との恋愛事情がヤバい?結婚や本名について解説!

「THEカラオケ★バトル」で脚光を浴びてか活躍中の女優でソプラノ歌手のだこころさん。

そんな、のだこころさんの恋愛事情がなかなかヤバいんですw

今回はのだこころさんの熱愛彼氏との恋愛事情や結婚、本名について見ていきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

のだこころの熱愛彼氏との恋愛事情がヤバい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のだ こころ(@kokoro_noda)がシェアした投稿

のだこころさんは18歳から約6年半交際していたそうですが、かなり長い間交際していたのにも関わらず電話一本で振られたんだそうです。

元彼が言うには振った理由は重たかったんだとか。

ここまで聞くとのだこころさんが可哀想って思うのですが、交際中は元カレが帰宅した後、6年間毎日翌朝までテレビ通話をしていたんだとか。

元カレは、のだこころさんに監視されているのかな?と感じていたそうです。

ただ元カレにとって当時はそれが普通になっていたそうですが、「軽く洗脳されていたんじゃないかな?」と振り返っていました。

次また交際中ののだこころさんは、友達と遊んでいても元彼と何時間も電話することがあったそうです。

たまに友だちと遊んでて彼女彼氏と電話する人いますけど、何時間もする人って相当ヤバいと思います・・・

のだこころの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のだ こころ(@kokoro_noda)がシェアした投稿

のだこころさんは2022年1月にテレ東の恋愛バラエティ「私をサウナに連れてって」の初回に出演しています。

この番組で、のだこころさんは公認会計士の男性に告白し見事成功!

のだこころさんと公認会計士の男性は交際することになりました。

しかし、その後の情報は出ておらず現在交際しているのか不明です。

バラエティ番組ということで、そもそも交際していない可能性もありますよね・・・

 

[quads id=1]

のだこころは結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のだ こころ(@kokoro_noda)がシェアした投稿

のだこころさんが結婚されている情報はありませんが、

28歳独身のご報告というと
勘の良い方はお気付きかもしれませんが
わたくし、のだこころは
長年お付き合いをしておりました
一般男性の方とこの度めでたく

…みたいなお話ではございません。

引用:https://ameblo.jp/kokoro-noda/entry-12627610650.html

公式ブログでの記事の冒頭で上記のような文章がありました。

少なくても28歳の時点で独身であり、それから約2年程経ちますが、まだ結婚されてはいないかと思います。

のだこころの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のだ こころ(@kokoro_noda)がシェアした投稿

のだこころさんは芸名で、2016年時点では野田和佳子として活動されていました。

そのため、野田和佳子が本名という情報が多かったのですが、実は野田和佳子も芸名です。

舞台「おとめ妖怪ざくろ」の出演時には野田和佳子名義でしたが、のだこころさんが配信のお知らせをしていた時に舞台「おとめ妖怪ざくろ」を「旧芸名でのお仕事です」と記載していたので、現在の「のだこころ」も「野田和佳子」も両方芸名で間違いないです。

のだこころさんは本名を公表していないようですね。

最後に

のだこころさんはおもに舞台で活躍されていましたが、徐々にテレビに出演する機会も増えてきているようです。

のだこころさんの恋愛事情は正直ドン引きですが(笑、週刊誌等で熱愛や結婚報道がスクープされる日も来るかもしれませんね!