小浜桃奈の大学はどこ?小学校中学高校の学歴と偏差値は?

2019年にアベマで放送された「今日、好きになりました。冬休み編」で一躍話題となったモデルでタレントの小浜桃奈さん。

小浜桃奈さんは2022年に大学に進学しました。

今回は小浜桃奈さんがどこの大学に進学したのか、また小学校から高校までの学歴や偏差値について見見ていきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

小浜桃奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

  • 生年月日:2003年4月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm
  • 体重:40kg
  • 趣味:歌うこと、踊ること
  • 特技:書道、空手
  • 所属事務所:プラチナム

小浜桃奈さんは現在19歳で、トリンドル玲奈さんのような人気モデルから小柳ルミ子さんのような大御所まで在籍している大手事務所プラチナムに所属していますね。

書道は7段の腕前で、空手は全日本の強化選手にも選ばれた本格派です。

小浜桃奈さんは2019年4月にデビューし、同年12月にアベマで放送された「今日、好きになりました。冬休み編」で一躍話題になりました。

小浜桃奈の大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

小浜桃奈さんは2022年に大学に進学しました。

小浜桃奈さんが進学した大学については、現在理系の大学生という以外は非公表ですので考察していきます。

まず小浜桃奈さんのSNSやインタビューでの発言で化粧品プロデュースをしたい、という希望があるようです。

また後述する小浜桃奈さんが通っていたと思われる高校の偏差値や卒業生の進学先の傾向からネットでは予想されています。

正直、かなり多くの大学が候補に挙がっているようですが、その中でも高校の卒業生の進学先から考察すると、

  • 法政大学
  • 明治大学

また化粧品プロデュースをしたいという希望からの考察だと

  • 山野美容芸術短期大学
  • 戸坂女子短期大学

上記の4校が主に挙げられることが多かったです。

ただコスメやメイクを学びたいと思い大学を進学するかな?と疑問に思うし、SNSで小浜桃奈さんは理系の大学生とコメントしているので、どちらかというと法政大学や明治大学が可能性としては高いかなと思いますね。

 

[quads id=1]

小浜桃奈の学歴と偏差値

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

小浜桃奈さんの小学校から高校までの学歴や偏差値を調査してみます。

小浜桃奈の小学校と中学校

小浜桃奈さんは幼稚園から高校まである一貫校の女子校に中学まで通っていたそうです。

なので、小浜桃奈さんの進学していた小学校と中学校は同じってことですね。

高校までエスカレーターで行かなかったのは、その学校は高速が厳しく芸能活動が禁止だったからだそうです。

上記から候補として挙がっているのが光塩女子学院初等科、光塩女子学院中等科です。

光塩女子学院中等科の偏差値は54~56と標準的なところでしょうか。

光塩女子学院は幼稚園から高校まで一貫のカトリック系の女子校で、高校の校則は厳しい方で芸能活動もですがバイトも禁止なんだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿

もう一つ候補に挙がっているのが雙葉小学校、雙葉中学校です。

雙葉学園も幼稚園から高校まで一貫のカトリック系の女子校。

雙葉中学校偏差値は68~74とかなり高いです。

ただ校則はバイトは禁止ではあるものの「緩い」という口コミが多かったので、小浜桃奈さんの出身小学校・中学校は光塩女子学院初等科、光塩女子学院中等科の方が可能性は高いのではないでしょうか。

小浜桃奈の高校

ネット上で小浜桃奈さんの出身高校にいての候補は2つ。

私立駒場学園と都立駒場高校です。

上のツイッターがヒントとなり、2021年9月20日に文化祭が開催されていたのは駒場学園でした。

また偏差値から見ても、

駒場学園:45~57

駒場高校:60~67

と結構な差があり、前述した小浜桃奈さんの出身中学校が光塩女子学院中等科だとしたら、偏差値の推移からして駒場学園の方が現実的です。

まぁ上記のツイッターでほぼ確定だったとは思いますけどね!

最後に

小浜桃奈さんは小学校、中学校、高校、大学と出身学校は公表していません。

なのであくまで予想や考察になってしまいますが、少なくても小学校から高校までの出身学校は

  • 光塩女子学院初等科
  • 光塩女子学院中等科
  • 駒場学園

と、かなり近いと思います。

大学については情報が少ないのですが、時間が経ったり卒業後にもしかしたら分かるかもしれませんね。

これからメディアにも頻繁に出てくるでしょうし、今後の活躍に期待です!