平美乃理の高校や中学はどこ?経歴とイラストの才能が凄い!【画像】

現役女子高生の人気モデルの平美乃理さんが通っている高校や出身中学はどこなのか考察してみます。

また平美乃理さんの華々しい経歴やイラストの才能についても見ていきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

平美乃理の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

平美乃理さんが通っている高校は公表されていないので、出身地住まいからの考察になります。

平美乃理さんの出身地は岡山県の備前市で、芸能活動を始めてからも仕事がある時に上京している生活だそうですね。

平美乃理さんの住まいは今も岡山県備前市のなので、そこから通える範囲の高校ではないでしょうか。

備前市には公立高校が2校あります。

  • 備前市立片上高等学校
  • 岡山県立備前緑陽高等学校

他にも岡山県内の高校の可能性もありますね。

また芸能活動を始めるにあたって通信制の高校という予想もありましたが、本格的な芸能活動が始まったのは2021年の高校2年生の時とすると考えにくいかなぁと思います。

まだ平美乃理さんの情報が少ないので、今後メディアやインタビューで語られる事もあリますね!

平美乃理の中学はどこ?

平美乃理さんの出身中学は備前私立日生中学校です。

平美乃理
引用:https://www.city.bizen.okayama.jp/uploaded/attachment/9792.pdf

 

平美乃理さんが中学2年生のときに岡山県の「こども備前焼作品展」の中学生の部で岡山県備前焼陶友会理事長賞を受賞しています。

モデル以外にもアートな才能もあるんですね~

 

[quads id=1]

平美乃理の経歴が凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

平美乃理さんの経歴を見ていくと、

2017年の時に、「キラチャレ2017」のモデル部門でファイナリストに残ました。

エイベックス主催の3歳から中学生までの「モデル」、「歌」、「ダンス」の3部門あるエンタメコンテストです。平美乃理さんがファイナリストに残った2017年のときは「エンタメ」の4部門でした。

2018年の時に、「TOKYO GIRLS AUDITION2018」でnon-no賞とNYLONjapan賞を受賞しています。

エイベック、Abema、東京ガールズコレクションの3社が主催した次世代のトップモデルを発掘するための大型オーディションです。当時平美乃理さんはロングヘアー!

2019年の時に、「神戸コレクション2019A/W シンデレラストーリー」でsweet賞を受賞しています。

年2回神戸で開催されているファッションショーやモデルオーディション、音楽などのイベント

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

2021年にはトンボ学生服のカタログモデルを務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

また同年ミスセブンティーン2021の新専属モデルに選ばれました

中学生の頃から数々受賞されていて華麗な経歴ですよね!

更に現在はエイベックスに所属していて、バラエティなどメディアへ露出してきています。

平美乃理さんは18歳にして、一気にスターダムへと駆け上がりそうな経歴になってますね!

平美乃理のイラストの才能が凄い!【画像】

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

平美乃理さんの特技は絵を描く事ですが、その絵がかなり上手いです。

上の画像は平美乃理さんが描いたイラストで、中央が東京リベンジャーズのマイキー、他にヒロアカや鬼滅の刃のキャラクターのイラストも見えますね。

で、かなり上手い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

こちらは平美乃理さんが鉛筆で描いた鬼滅の刃の主人公・竈門炭治郎。

鉛筆でここまで上手に描けるって羨ましいです。

天は二物を与えたって感じですね~

平美乃理のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 美乃理(@minori_taira)がシェアした投稿

生年月日:2004年6月28日
出身地:岡山県
身長:171cm
血液型:AB型
特技:似顔絵、模写
趣味:読書、メイク研究、音楽鑑賞
好きなアーティスト:藤井風、Saucy Dog、RADWIMPS

最後に

平美乃理さんは中学生の頃からオーディションに参加し結果を出し続け、ミスセブンティーンの専属モデルにまで選ばれました。

更にエイベックスに所属し、徐々にメディアに出だしています。

まさに順風満帆に階段を昇っていってる感じですよね!

平美乃理さんはまだ現役女子高生ですので、これからモデルとして一流になっていくのか、それとも女優やタレント、はたまた音楽の道にいくかもしれません。

平美乃理さんのこれからの活躍に注目ですね!