早田ひな(卓球)のかわいい私服姿がモデル並!ユニフォーム姿も綺麗!【画像】

早田ひな選手は世界ランクで伊藤美誠選手を抜き、俄然注目が上がっていまる人気上昇中の選手です。

早田ひな選手の実力だけでなく可愛いと評判です。

普段ユニフォーム姿を見る事が多いですが、私服姿もモデル並みに可愛いんですよね~

そこで卓球の早田ひな選手のかわいい私服姿と、ユニフォーム姿を集めてみました。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

早田ひな(卓球)のかわいい私服姿がモデル並!

現在22歳の早田ひな選手の私服姿です、メガネがとても似合っててかわいいですよね!

試合中はメガネはもちろんしていませんし、ユニフォームで髪も結んでいるのでかなり印象が変わって大人っぽい印象になりますね~

少しシックな雰囲気の早田ひな選手の私服姿です。

綺麗ですがどこかあどけなさも残ってる感じでかわいいですね。

パーカーにレザー系のジャケット&パンツスタイルの早田ひな選手。

リフレッシュする日は服をコーディネートしてから、服装に合うメイクをするそうですよ!

Tシャツにオーバーオール姿の早田ひな選手。

すっぴんぽい感じで少し幼く見えますね。

外出のときの私服とは違ってカジュアルでかわいいです♪

早田ひな
引用:twitter

別ショットwithたこ焼き

すっぴんでラフな早田ひな選手も素敵ですよね!

早田ひな
引用:twitter

遠目ですがモデルっぽい感じの一枚。

遠くても可愛いのがわかりますね~

早田ひな
引用:twitter

可愛いらしいロングスカートの私服姿。

清楚な感じの早田ひな選手です。

 

[quads id=1]

早田ひな(卓球)のユニフォーム姿も綺麗!

早田ひな
引用:twitter

凛々しい表情で綺麗ですね。

私服の時は髪を下ろしていますが、試合の時は一本に結んでいます。

試合中の真剣な表情の早田ひな選手も素敵ですよね!

早田ひな
引用:twitter

チェックのユニフォームの早田ひな選手。

肌がとても白くて綺麗ですよね!

早田ひな
引用:twitter

黄色のユニフォーム姿の早田ひな選手。

笑顔が素敵ですね~

早田ひな
引用:twitter

デニム生地?のようなユニフォーム。

ユニフォーム姿もオシャレですよね!

早田ひな
引用:twitter

全日本選手権シングル初優勝のときのユニフォーム姿。

黄色のユニフォームも似合っていますね!

早田ひな(卓球)の私服以外の画像も!

早田ひな選手の着物姿。

大人っぽい印象でラケット持ってなかったら卓球選手って分からいないかも?

早田ひな
引用:twitter

番組収録のときの早田ひな選手の服装です。

当時まだ17歳ですが大人っぽく見えますよね!

早田ひな
引用:twitter

早田ひな選手の高校時代の制服姿。

現在と比べると幼く見えますね~

でも1つ上の番組出演した時の画像と同じ年なんですよね。

早田ひな選手の制服姿は2017年1月頃で番組出演した時の姿は2017年11月頃。

番組出演なのでプロのメイク姿だと思われますが、比べると約1年でかなり大人っぽくなってますよね!

最後に

2022年9月時点で世界ランク5位まで上がった早田ひな選手が注目を浴びています。

まだ22歳ですので、今後より人気が出てくると思われる選手ですね!