国本梨紗の父親はモーグル選手だった?兄弟との仲やどんな人物かを調査!

国本梨紗さんは昨年2021年に出演した学園バラエティ番組「超無敵クラス」で一躍注目を浴び、人気が急上昇したタレント。

更に「ズムサタ」でお天気キャスターを務めていますが、現役の女子高校生がお天気キャスターを務めるのは「ズムサタ」史上初だった事でも話題を呼びましたね。

そんな国本梨紗さんの父親がモーグル選手だった、という噂がありますがどうなのでしょうか。

また国本梨紗さんには兄弟がいるのか、いたら何をしているのかを調査してみました。

今回は国本梨紗さんの父親や兄弟について見ていきます。

それでは早速見ていきましょう。

 

[quads id=1]

国本梨紗の父親はモーグル選手だった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

国本梨紗さんの父親はモーグル選手だったという噂があります。

これは国本梨紗さんが出演している2022年6月18日放送の「ズムサタ」の中で話しています。

国本梨紗さんの父親がモーグル選手だったらしく、国本梨紗さんが父親からスキーを教わる時はスパルタだったそうです。

国本梨紗さんの父親がモーグル選手の時の事を情報が見つからなかったので、どのくらいの選手だったかは分かりませんがオリンピアンや全国区の選手ではなかったのかもしれません。

しかし、国本梨紗さんは父親からスパルタで教わったことで、スキーの腕前は上級者クラスになっています。

このことから、長野県内や中部県内では有名な選手だったかもしれませんね。

 

[quads id=1]

国本梨紗の兄弟との仲

 

この投稿をInstagramで見る

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

国本梨紗さんの兄弟は弟さんと妹さんがいるそうです。

国本梨紗さん三人兄弟の長女ですね。

弟さんとのエピソードは見つけることが出来ませんでしたが、国本梨紗さんは妹さんのことが大好きなようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

上のインスタ画像は国本梨紗さんが妹さんの自転車を載っている画像です。

「#妹が大好きです」というハッシュタグが付いてる位なので間違いないですね!

また妹さんが国本梨紗さんに手紙を書いてくれたんだとか。

「梨紗ちゃんがお勉強頑張れるように」

と書かれた手紙をもらって、国本梨紗さんは嬉しくて妹さんに隠れて号泣してしまったそうです。

妹さんとは10歳も年齢が離れているそうなので、国本梨紗さんにとっては可愛くて仕方ないでしょうし、更には姉思いの妹ですから妹さんとの仲はとても良いに違いないですよね!

関連記事

タレントの国本梨紗さんは2021年に放送された学園バラエティ番組「超無敵クラス」で一躍注目浴び、ズムサタでは現役高校生初のお天気キャスターを務めたことで話題になりましたね。 2022年現在は国本梨紗さんは大学生になっているはずですが、[…]

国本梨紗が兄弟はどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

国本梨紗(@risa__kunimoto)がシェアした投稿

国本梨紗さんの妹さんは国本梨紗さんと10歳の年齢が離れているので、国本梨紗さんが現在19歳なのでまだ9歳です。

妹さんは小学3年生で、前述したようにお姉さん思いの優しい妹さんですね。

 

そして弟さんの情報は全くないのですが、調べた情報から考察してみます。

スキー選手データに登録されているスキー選手の中に国本の名字が二人います。

国本空良選手は白馬高校の17歳高校2年生で、国本廉太郎選手は白馬中学校の15歳で中学3年生。

国本梨紗さんの出身地は長野県北安曇郡白馬村なので同じですし、父親が元モーグル選手で国本梨紗さん自身もスキーの腕前は上級者クラスですから、弟さんがスキー選手として頑張っている可能性もあると思われます。

選手お二人とも国本梨紗さんの弟さんではない可能性もありますが、もしかしたら5年後など近い将来、国本梨紗さんがタレントや女優として大人気になった時に、弟さんは日本を代表するスキー選手になっているかもしれませんね!

最後に

国本梨紗さんは父親がモーグル選手で、スキーが盛んな長野県白馬村出身。

スキーが上達する環境で育ってきた感じですよね。

ちなみにそんな国本梨紗さんのオススメのスキー場が「エイブル白馬五竜」。中でもリフトに売りがあるそうです!