高橋礼華はかわいい中国人?身長や血液型やカップは?彼氏や妹は?

バドミントン選手の高橋礼華選手がリオデジャネイロオリンピックの女子ダブルスに出場しています!パートナーの松友美佐紀選手についてはこちら!

松友美佐紀のかわいい太もも画像!彼氏や姉は?カップや体重や高校は?

高橋礼華選手はかわいいですよね。でも中国人って噂がるのですが真相はどうなのでしょうか?そして高橋礼華選手の身長や血液型、カップはどうでしょう?また高橋礼華選手の彼氏や妹はどのような人なのでしょうか?

それでは高橋礼華選手について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

高橋礼華はかわいい中国人?

高橋礼華,かわいい,中国人

高橋礼華選手はお母さんがバドミントンをしていたことがきっかけで、バドミントンを始めたらしいですね。高橋礼華選手はかわいいと評判ですが、中国人って言う噂もあるようです。

まぁこの噂は全くのデマのようですね^^;

高橋礼華,かわいい,中国人

高橋礼華選手が中国人でもハーフでもないようです。国籍ももちろん日本ですし。なんでこんな噂が出たのかは分かりませんが、バドミントンの試合では中国の選手と対戦することが多いからかもしれません・・・

ん~でも理由にならないですよね・・・(^_^;)

 

[quads id=1]

高橋礼華の身長や血液型やカップは?

高橋礼華,身長,血液型,カップ

高橋礼華選手の身長は164cmで血液型はA型です。アスリート選手なのでスリーサイズは公表されていませんが、Bカップと推定されていますね~(*´∀`*)

高橋礼華選手のカップサイズを画像で確認してみましょう~w

高橋礼華のカップ画像1

高橋礼華のカップ画像2

高橋礼華のカップ画像3

高橋礼華選手はスレンダーな選手ですよね。パートナーの松友美佐紀選手よりも身長は高いので、一緒に写っていると高橋礼華選手の背が高い印象は受けますよね~

高橋礼華の彼氏や妹は?

高橋礼華,彼氏,妹

高橋礼華選手の彼氏の噂に、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんの名前が挙がっているようなんですね~!!

ただ真相は高橋礼華選手の彼氏は山下健二郎さんではありません。実は高橋礼華選手は山下健二郎さんの大ファンで、エグザイル関連の事は全てツイートしているくらいなんですよね~^^

そしてそのことを聞きつけた山下健二郎さんも応援のツイートをしています!


さらに山下健二郎さんは、是非ラジオに来て欲しいと言っていたそうで、それを知った高橋礼華選手は


って、ツイートしています~高橋礼華選手はオリンピックが終わったら山下健二郎さんのラジオに出演するかもしれませんね!

高橋礼華選手には2歳下の妹がいて髙橋沙也加とい言います。妹も高橋礼華選手と同じ日本ユニシスに所属しているバドミントン選手なんですよ!姉妹で同僚ってことですね(*^^*)

高橋礼華選手のオリンピックでの活躍を応援しています!良い結果を残して山下健二郎さんのラジオに出演してくださいww