霧島れいかはハーフで下手?カップ画像!離婚した旦那は映画監督?

女優の霧島れいかさんがドラマ「仰げば尊し」に出演していますね~!霧島れいかさんにはいくつか噂があって、ハーフだとか演技が下手だとか・・・実際はどうなのでしょうか?

また霧島れいかさんのスタイルも気になりますね~身長やカップはどうなのでしょう?(*´ω`*)

そして霧島れいかさんは以前、旦那さんと離婚されましたが、その元旦那は映画監督だったとか。

それでは霧島れいかさんについてい見ていきましょう!

 

[quads id=1]

霧島れいかはハーフ?

霧島れいか,ハーフ

霧島れいかさんはその端正な顔立ちからハーフなのでは?っていう噂があるんですが、どうやらハーフだという証言もしていないし、そのような情報もないので、デマのようですね。

確かにハーフだって言われたら、「あ~そうなんだ」って思えてしまいます^^

霧島れいかは演技が下手?

霧島れいか,下手

霧島れいかさんの演技が下手だという評判が一部あるようです、大根女優だ!とか^^;

しかし多くがそのような評判ではなく、演技力がある!って言われていますね~^^

例えば、味わいある演技がいい、声も素晴らしい、透明感と艶のある演技が光っている、など演技力の評判は良いようですね!

個人的にも演技が下手だとは思いません。ただじゃあ上手いかと言われたら分かりませんけどw

霧島れいか,下手

本当に下手でドラマや映画の内容が入ってこないくらいであれば、ちょっと!って思いますが、一定のレベルまで達しているのであれば、気持よくドラマや映画が見れるから、その辺で演技力は判断しています。

専門家ではないので、細かいレベルの差は分かりません。ただ圧倒的な存在感だったり、好みでこの女優さん良いなぁあって思うことはありますけどね~(*^^*)

 

[quads id=1]

霧島れいかのカップ画像!

霧島れいか,カップ,画像

霧島れいかさんの身長は163cmで、スリーサイズはどうやら非公表のようですが、カップサイズは推定Bカップだと言われていますw

霧島れいかさんの画像で確認しみましょう~(*´ω`*)

霧島れいかのカップ画像1

霧島れいかのカップ画像2

霧島れいかのカップ画像3

霧島れいかさんはスレンダーなスタイルですね!やはりBカップとの推定は正しいかなって思います。

霧島れいかの離婚した旦那は映画監督?

霧島れいかさんは2007年に結婚したそうなんですが、2013年に離婚しています。結婚の期間は6年で円満に離婚したようですね。

霧島れいかさんは離婚について「解散」という表現をしています。この解散という表現が、軽すぎるって批判も少し出たようですが、そんなに目くじら立てるような表現でもないかと思うんですよね^^;

霧島れいか,離婚,旦那,映画監督

霧島れいかさんは離婚後も元旦那さんとは親友のような仲らしく、円満離婚は本当なんだなって思います。その元旦那さんは誰なのかは公表されていないですが、どうやら同年代の映画監督のようですね。

霧島れいかさんが2005年に出演した映画「運命じゃない人」の監督内田けんじさんは、霧島れいかさんと同年代なので時期的にみてもありえるかもしれませんね^^