岡井千聖の身長体重やカップは?鈴木愛理との仲は?鼻は整形?

アイドルグループ℃-uteの岡井千聖さんの身長や体重、そしてカップはどのくらいでしょうか?また岡井千聖さんは同じ℃-uteのメンバーの鈴木愛理さんと仲が悪い、と噂になっているのですが本当でしょうか?

そしてアイドルにはつきものですが、岡井千聖さんの鼻が整形だという噂もあるようです^^;

それでは岡井千聖さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

岡井千聖の身長体重やカップは?

岡井千聖,身長,体重,カップ

岡井千聖さんの身長は152cmと小柄ですね~体重は42kgのようですが、結構太りやすいようでダイエットもしていたようですね。

スリーサイズは公表されていないようですがカップサイズはC~Dカップだと推定されています。

岡井千聖さんは一時太ってしまいダイエットをして現在の体型になったようですが、カップサイズはDからCに落ちたようです^^;

岡井千聖と鈴木愛理との仲は?

岡井千聖,鈴木愛理,仲

岡井千聖さんと同じ℃-uteのメンバーの鈴木愛理さんとの仲が悪い、と噂になっているんです。このような噂になった原因のエピソードがいくつかあるようですね~

岡井千聖さんが、食事中に漫画を読みながら食べている鈴木愛理さんに注意したら無視された為怒った。

岡井千聖さんが鈴木愛理さんとすれ違う時に「愛理~」と声をかけたら、鈴木愛理さんは「おはよ~」と振り向きもせずに行ってしまった。

写真集の撮影で水を掛け合うシーンがあり、岡井千聖さんがヒートアップして、鈴木愛理さんに水をかけ続け泣かした。

岡井千聖,鈴木愛理,仲

などなど、岡井千聖さんと鈴木愛理さんの不仲を連想させるエピソードが確かにあるようですw

しかし、岡井千聖さんは

あと、言っているようなので、まぁ凄く仲が良いわけでもないようですけど、仲は悪くないのでしょうね^^

 

[quads id=1]

岡井千聖の鼻は整形?

岡井千聖,鼻,整形

岡井千聖さんの鼻が整形しているという疑いがありますが、そうは見えないですねぇ。個人的には可愛いと思いますが、岡井千聖さん自身は自分の鼻が大嫌いだそうで・・・^^;

岡井千聖さんが自撮りする時にはいつも鼻を隠すか、上からしか写さなかったそうで・・・他人から見ると全く気にならないのに本人からすると、とても気にしていたり、嫌に思っていたり。

こういうのってかわいい女性ほどあるような気がしますね(;^ω^)

岡井千聖さんの鼻はやはり整形ではないと思います。愛嬌のある可愛い顔していると思いますよ(#^.^#)