篠原冴美のカップ画像!障害や霊感?彼氏は?父親の職業は?さんま

グラビアアイドルでタレントの篠原冴美さんが、8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」に出演します!篠原冴美さんはかわいいですが結構おバカのようですね^^;

そんなかわいい篠原冴美さんはグラビアアイドルだけあって、グラマーなスタイルですがカップはどれくらいなのでしょうか?

また篠原冴美さんの発言が相当やばいらしく、障害なんでは?っていう噂もあるんですよね。

さらに篠原冴美さんは霊感が強いらしいのですが。真相はどうなのでしょうか?また彼氏や父親の職業はどうなのでしょうか?

それでは篠原冴美さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

篠原冴美のかわいいカップ画像!

篠原冴美,かわいい,カップ,画像

篠原冴美さんはミスヤングチャンピオン2010初代グランプリに輝いているんですね!篠原冴美さんの身長は165cmで体重は43kgです背は高い方ですよね^^

篠原冴美さんのスリーサイズはB90:W57:H90で、カップサイズはなんとG!グラマーなスタイルで、さすがグラビアアイドルといったところでしょうかね~(*´∀`*)

そんなかわいい篠原冴美さんのカップ画像がこちら~w

篠原冴美のかわいいカップ画像1

篠原冴美のかわいいカップ画像2

篠原冴美のかわいいカップ画像3

篠原冴美が障害?霊感が強い?

篠原冴美,障害,霊感

篠原冴美さんはその「おバカ発言」から、天然だと言われているんですが、一部で障害なんじゃないか・・・って噂もあるんです。

そう思われるって相当なおバカキャラなんですね・・・^^;

なんで障害なんていう噂が立ったかというと、やはり篠原冴美さんの会話にあります。会話のキャッチボールが出来てないんですよね、相手と全然噛み合わないw

8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」に出演した時も、さんまさんとの会話が噛み合っていないようですね(^_^;)

また空気が読めていないことから、このような噂がたったんだと思われますが、行動はしっかりしているので、障害というわけでは恐らくないでしょう。

篠原冴美さんは霊感が強いらしいのですが、それは子供の頃からだったそうです。

心霊エピソードも数々あるらしく、子どもの頃に入っていけないと言われていた近所の神社で、青い手術着を着た足のない医者の男の人を見たことがあったり。

竹下通りを通る時、たくさんの人に交じって透明な人間が見えたり、包帯を巻いた人の姿が見えたりしたそうなんですね。

 

[quads id=1]

篠原冴美の彼氏は?

篠原冴美,彼氏

篠原冴美さんの彼氏につていですが、どうやら熱愛中の彼氏はいないようですね~

以前篠原冴美はキンキキッズの堂本剛さんが彼氏との噂がありましたが、これは番組で共演したからで単なる噂に過ぎません。

ちなみに篠原冴美さんは15歳から49歳までが彼氏の対象になるようです。ってか範囲広っ!中学生からおじ様までOKってことでしょうかね^^;

篠原冴美の父親の職業は?

篠原冴美,父親,職業

 

篠原冴美さんの父親は、篠原冴美さんが中学1年生の時に他界しています。父親の職業を前回さんま御殿に出演した時に話したそうなんですが、それがおバカ発言だったようで話題を呼んでいるんですよね^^;

篠原冴美さんは父親の職業をこう話したそうですw

「生前はプロで草野球の監督をやっていた」

何かのトンチでしょうか・・・草野球の監督ってプロあったんですねww

こんな篠原冴美さんのトンデモ発言が8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」に聞けますよ~一つ面白い発言があってそれが

「学校で電話の子機が通じなかったんです!」

ここまで来ると素晴らしい(笑、

篠原冴美さんの発言を楽しむのも良いだろうし、本当におバカキャラなのかって疑惑の目で見るのも良し。8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」の篠原冴美さんの活躍を楽しみます(≧∇≦)b