真野恵里菜のかわいい髪型や衣装は?カップや彼氏は?【逃げ恥】

女優の真野恵里菜さんが、10月11日夜10時から放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演します!真野恵里菜さんは元アイドルで華麗に女優に転身しましたね!

真野恵里菜さんは激やせしてから更にかわいくなったのですが、すっぴんもかわいいと評判です(〃∇〃)

そんな真野恵里菜さんのカップはどれくらいで、彼氏はいるのでしょうか?そして今回のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での髪型や衣装は、どのようなものなのでしょうか?

それでは真野恵里菜さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

真野恵里菜が激やせでかわいい!

真野恵里菜,激やせ,かわいい

真野恵里菜さんは元ハロプロのメンバーで、アイドルとして活動していました。その後女優へと見事に転身できた成功例ではないでしょうか^^

真野恵里菜さんはアイドル時代と比べて激やせして、さらに可愛くなりましたよね(*´∀`*)

現在の真野恵里菜さんは大人の色気のある女優さんって感じです。すっぴんもとてもかわいいんですよね~(*´∀`)

真野恵里菜のすっぴん画像

これを見ても分かるようにとても綺麗な女優さんですね~^^

真野恵里菜のカップや彼氏は?

真野恵里菜,カップ,彼氏

真野恵里菜さんは現在25歳で、身長は159cmと女性の中では平均的ではないでしょうか。スリーサイズはB82:W57H85とモデルのようなスタイルです!

真野恵里菜さんのカップサイズですがCカップと推定している人達が多いのですが、どうなのでしょうか。。。画像で確認してみましょうww

真野恵里菜のカップ画像1

真野恵里菜のカップ画像2

どうやらCカップくらい、もしくはDカップくらいはあるのかもしれませんねw

そして真野恵里菜さんのスタイルの良さが改めて分かりましたね~(*´∀`*)

真野恵里菜さんの彼氏についてですが、過去に噂は色々出ていたようですね~俳優の堺雅人さんや染谷将太さん、そして一番多かったのが佐藤健さんです。

ただどれもドラマで共演したことで起こった噂で。話題作りのため?とも揶揄されていましたね^^;

さすがに元アイドルなだけに彼氏の決定的な情報はありません。

ただ真野恵里菜さんも現在25歳ですので、彼氏がいてもおかしくはないですし、少なくても25歳まで一度も彼氏がいなかったなんて考えにくいですww

 

[quads id=1]

真野恵里菜の髪型や衣装は?【逃げるは恥だが役に立つ】

真野恵里菜,髪型,衣装,逃げ恥

真野恵里菜さんは、10月11日夜10時から放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演するのですが、ドラマでの髪型や衣装はどのようなものになるのでしょうか。

真野恵里菜さんの「逃げるは恥だが役に立つ」での役どころですが、主演の新垣結衣さん演じる森山みくりの親友の田中安恵で、元ヤンで一児の母って言う設定ですw

個人的な予想は恐らく髪型は元ヤンなだけに茶髪が鉄板かなぁと。それもわりかし派手な茶髪ですね~ただやはりドラマだし真野恵里菜さんなので、下品な茶髪にはしないだろうなって思います(#^.^#)

真野恵里菜さんのメイクも結構派手になるかもしれませんね~ただそうであっても、真野恵里菜さんがかわいいのは変わらないでしょうけどね^^

真野恵里菜さんの衣装はいかにもな結構派手目なものが元ヤンだって分かりやすいですよね。

ただ今記した事は元ヤンが見た目で分かるパターンで、もしかしたら見た目は普通の綺麗なお母さんだけど、演技の端々で元ヤンの色が見えるっていう設定も考えられます。

となると、真野恵里菜さんの髪型は落ち着いた感じで、衣装もごく普通なイマドキの若いお母さんって感じかもしれませんね~

これはドラマが始まってからのお楽しみになりますが、個人的には・・・

真野恵里菜さんは他のドラマや映画などで清楚な女性っていうイメージがあるので、思い切ってゴリゴリな元ヤンも見てみたいww