佐藤玲のかわいい画像!スピッツ醒めないのジャケットに!ON出演

女優の佐藤玲さんが7月12日21時からスタートするドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演します!佐藤玲さんは2014年に芸能活動を始めた若手女優で清潔なイメージでとてもかわいいですよね^^

また7月27日に発売されるスピッツのニューアルバム「醒めない」のジャケットにも写っているんですよね~

他にも舞台やcm、イメージモデルなど幅広く活躍している佐藤玲さんについて見ていきましょう^^

 

[quads id=1]

佐藤玲のかわいい画像!

佐藤玲,画像,かわいい

佐藤玲さんは透明感のある女性で、童顔ということもあって柔らかい、優しい印象です^^ 現在23歳なのですがもう少し若く見えるかもですね~

一見モデルや美少女コンテストなどの事務所オーディション出身かとおもいきや、なんと故蜷川幸雄さんが主催する劇団のオーディションに合格して、芸能界入りしたんですよね。

蜷川幸雄さんといえば、灰皿を投げるなど結構厳しい人で有名なので意外だったのですが、根っからの役者ってことですよね!舞台はある種体育会系の世界でもあるので、鍛えられてきたと思います。

そんな芯がしっかりとありそうな佐藤玲さんのかわいい画像を紹介します~^^

佐藤玲,画像,かわいい

佐藤玲,画像,かわいい

佐藤玲,画像,かわいい

佐藤玲,画像,かわいい

佐藤玲,画像,かわいい

本当かわいいですよね^^ スッピンも少し幼く見えますがかわいいですし、舞台上がりであれば演技力にも期待できるので、これからの活躍に期待したい若手女優ですね!

 

[quads id=1]

佐藤玲がスピッツの「醒めない」のジャケットに!

佐藤玲,スピッツ, 醒めない,ジャケット

佐藤玲さんが7月27日に発売されるスピッツのニューアルバム「醒めない」のジャケットのカバーモデルになっています!

佐藤玲さんがカバーモデルを務めたスピッツの約3年ぶりのアルバム「醒めない」の収録されている曲は、CMやドラマなどとタイアップしているのでより注目を集めると思います。それとともに佐藤玲さんも知れていくのではないでしょう!

佐藤玲がONに出演!役どころは?

佐藤玲さんが7月12日の21時からスタートするドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演します。佐藤玲さんにとってこれが初めてのレギュラー出演なので意気込み十分!

佐藤玲,スピッツ, 醒めない,ジャケット

主演は女優の波留さんで共演者は渡部篤郎さん、要潤さん、奥貫薫さんなどで、名実ある俳優さんたちと共演する事になる佐藤玲さんは、きっと更に実力と知名度を上げていくことでしょうね~

役どころは警視庁の新人鑑識官ということで、フレッシュで凛々しい佐藤玲さんが見れますよね!