グレイシーゴールドに美人の双子が?彼氏は村上大介?せいせい出演

7月12日からスタートするドラマ「せいせいするほど、愛してる」になんとアメリカで大人気のフィギュアスケーター、グレイシーゴールド選手がゲスト出演します!

グレイシーゴールド選手は美人の双子の妹がいて、美人双子姉妹でも有名なんですよね!そしてグレイシーゴールド選手の彼氏が日本人フィギュアスケーターの村上大介選手という噂があるんですね~

それではグレイシーゴールド選手についてみていきましょう!

 

[quads id=1]

グレイシーゴールドに美人の双子が?

グレイシーゴールド,美人,双子

グレイシーゴールド選手は2014年、2016年に全米選手権で優勝したアメリカでは大人気の選手です!日本で言えば浅田真央選手のような感じですね~

そんなグレイシーゴールド選手にはカーリーさんという双子の妹がいるんですよね~二卵性双生児らしいので顔は似ていないですがかなりの美人です!カーリーさんもフィギュアスケーターなので、美人双子姉妹フィギュアスケーターですね!

グレイシーゴールド,美人,双子

グレイシーゴールド,美人,双子

グレイシーゴールド,美人,双子

二卵性双生児なのでやっぱり似てませんよね~でもふたりとも本当に美人ですね、人気が出るのも当然だよなぁ^^

でもふたりともまだ20歳なんですよね、日本の感覚で見てしまうと凄く大人びているというか・・・海外で日本の成人女性が少女扱いされてしまうのもなんか納得してしまいます^^;

 

[quads id=1]

グレイシーゴールドの彼氏は村上大介?

グレイシーゴールド,彼氏,村上大介

グレイシーゴールド選手の彼氏がなんと日本人フィギュアスケーターの村上大介選手だという噂があるんです!というのも、二人の仲の良さがテレビやインスタグラムなどのSNSで度々出ているからなんですね~

そして村上大介選手はグレイシーゴールド選手の妹のカーリーさんとも仲が良いそうですね^^

グレイシーゴールド,彼氏,村上大介

グレイシーゴールド,彼氏,村上大介

グレイシーゴールド,彼氏,村上大介

こんな仲良さそうな写真が多く出ているので、グレイシーゴールド選手の彼氏が村上大介選手では?っていう噂が流れたんですね。でもどうやら恋人関係ではなく、仲の良い友達なんだそうですよ。

グレイシーゴールド選手と村上大介選手が仲が良くなったきっかけは、フィギュアスケートを指導してくれるコーチが同じでアメリカに在住していたことから仲が良くなったみたいですね^^

グレイシーゴールド,彼氏,村上大介

それに日本とアメリカの文化というか、人との距離感も違います。日本では恋人なんじゃないかと思われる写真や行動でも、海外では中の良い友人と捉えることもあります。

実際に海外の友人は会った時にハグやキスすることは挨拶ですしね~ 距離感というか親密感が日本の基準とは違うのかなって思います^^

グレイシーゴールドがせいせいにゲスト出演!

グレイシーゴールド選手がなんと7月12日からスタートするドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第1話にゲスト出演します!なんか信じられないキャスティングですけどね^^;

グレイシーゴールド,せいせい

グレイシーゴールド選手が日本語が話せるかわからないですが、恐らく英語での演技を観せてくれるのかなって思いますっていうか絶対に映像に映える女性ですよね~本当綺麗・・・(笑

グレイシーゴールド選手がゲスト出演する「せいせいするほど、愛してる」の第1話は要チェックですよ!