江口洋介と森高千里のなれそめは?子供の学校や自宅は?はじ愛出演

俳優江口洋介さんが7月14日スタートのドラマ「はじめまして、愛してます。」に出演します!今回のドラマは「本当の家族とは何か」というテーマで、家族がメインとなるドラマです。

江口洋介さんの奥様は森高千里さんですよね、江口洋介さんと森高千里さんのなれそめどういったものでしょうか。また江口洋介さんの子供の学校や家族が集う自宅どういったものでしょう

それでは江口洋介さんのご家族について見ていきましょう^^

 

[quads id=1]

江口洋介と森高千里のなれそめは?

江口洋介,森高千里,なれそめ

江口洋介さんと森高千里さんは1999年に結婚しましたが、江口洋介さんと森高千里さんのなれそめは結婚する4年前の1995年に遡ります。

江口洋介さんが森高千里さんが当時持っていたラジオ番組「千里の道も一歩から」にゲスト出演したことがきっかけとなったそうです。もこの時点で江口洋介さんは森高千里に好意を持っていたみたいですね^^

その4年後に結婚報告会見をした時に江口洋介さんと森高千里さんは

江口「会った時から“こいつ”“この子”というのはあった。しゃべっていても安らげる」
森高「女の子なので、この人だったらと想像もしていた。彼を尊敬しているので、一緒になったら楽しいだろうとは思っていた」

引用:NEWSポストセブン

と、コメントしていました。確かに会った時から”こいつ”とか”この子”って思う感覚って、自分の波長と合う女性に多いです。明確な理由ってものがないんですよね。話した感じ、雰囲気など安心できる”何か”があるって感覚です^^

お互いそのような人と巡り会えたことは幸せなことだと思いますね~

今もとても仲が良くて芸能界の中でもダントツに理想の夫婦って呼ばれているので、今後も仲良く幸せな生活を送って欲しいですね^^

 

[quads id=1]

江口洋介と森高千里の子供の学校や自宅は?

江口洋介,森高千里,子供,自宅

江口洋介さんと森高千里さんの間には二人の子供がいて、2016年現在だと16歳の長女、14歳の長男で、お名前は彩花さんと大翔さん。現在は青山学院に通っているようですね~

芸能人がたくさん通う学校で有名なのが堀越学園ですが、青山学院も芸能人が多く通う学校です。青山学院は幼稚園から大学まである名門校ですね、それに難関校なんですよ!

お二人共青山学院に通っているようですが、両親が両親なだけに美人イケメン姉弟だろうなぁって予想がつきますよねぇ(≧∇≦)

そして江口洋介さんも森高千里さんも中学生、高校生を持つ親だととても思えないですよね・・・^^;

江口洋介,森高千里,子供,自宅

自宅も2007年に世田谷にマイホームを建築しました。まぁ豪邸は間違いないでしょうが、3階建で1階がガレージ、2階がリビング、3階が寝室だという情報もあるんです!

そして自宅に防音のスタジオプレイルームがあるようで、江口洋介さんも森高千里さんも歌手活動をしてましたからその点でも共通の趣味があるということですね~ちなみに江口洋介さんはギターを、森高千里さんはドラムを演奏できるんですよ!

自宅にスタジオルームとかって羨ましいな~^^

江口洋介がはじ愛出演!お人好しな役どころ?

江口洋介さんが7月14日スタートのドラマ「はじめまして、愛してます。」に出演します!役どころは主演の尾野真千子さん演じる梅田美奈の夫の梅田信次役でまれに見るお人好しの役なんですよね~

江口洋介,はじ愛

江口洋介さんは過去に「るろうに剣心」「凶気の桜」などでめっちゃかっこいい役どころを演じていて、そのイメージとはかけ離れた役どころですが、「はじめまして、愛してます。」では、普段の家族に見せる江口洋介さんが見れるかもしれませんね^^