【さんま御殿】ハリウッド俳優加藤雅也の嫁(妻)は医師で子供は?

ハリウッド俳優の加藤雅也さんが、12月27日19時から放送される「さんま御殿」に出演します!

加藤雅也さんは、ハリウッドで頑張っていた俳優さんなのですが、加藤雅也さんの妻は医師らしいのです。また加藤雅也さんには子供はいるのでしょうか?

それでは、加藤雅也さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

ハリウッド俳優加藤雅也

ハリウッド,加藤雅也

加藤雅也さんは、そのハーフのような端正な顔立ちからも予想できる通り、モデル出身の俳優です。人気ファッション雑誌「メンズ・ノンノ」の創刊号のモデルも務めたんですよね^^

モデル活動をした後に、加藤雅也さんは俳優業へと進みます。映画「マリリンに会いたい」で主演ををしたあと、ハリウッドに挑戦しています。

ハリウッド時代はとても苦労したそうで、オーディションにはことごとく落ちたそうで、その間に英語の勉強もかなりしていたそうです。

現在は日本に帰国しているようで、日本での活躍が期待されますね\(^o^)/

ハリウッド俳優加藤雅也の嫁(妻)は医師?子供は?

ハリウッド俳優加藤雅也,嫁,妻,医師,子供

加藤雅也さんは2006年に医師の女性と結婚しています。知り合ったきっかけが、加藤雅也さんが映画撮影中に怪我をして、その診察をしたのが今の妻なんですね~(*´∀`*)

加藤雅也さんのお嫁さんの年齢は、加藤雅也さんより9歳下で整形外科の医師だそうで、名前を聖子さんというそうです。

 

[quads id=1]

加藤雅也さんの妻の身長は160cmで色白でとても綺麗な女性なんだとか。美男美女夫婦ですよね(*´艸`*)

加藤雅也さんのお嫁さんは、女優の秋本奈緒美さんに似ているんだとか。確かにクールビューティなイメージですよね!

加藤雅也さんは2010年に子供を授かっています。加藤雅也さんの子供は女の子だそうで、名前を「舞麗奈」ちゃんというそうです。

きっとかわいいに違いないですよね、DNA的に見て間違いなくかわいいでしょう。いつか加藤雅也さんの子供もモデルで活躍する日が来るかもしれないですよね(#^^#)

ハリウッド俳優加藤雅也がさんま御殿に初出演!

ハリウッド,加藤雅也,さんま御殿

12月27日19時から放送される「さんま御殿」に出演します!加藤雅也さんは奈良県出身なんですが、滋賀県出身の西川貴教さんとライバル対決するそうですw

奈良県と滋賀県なんで関西対決のようですが、一体どちらが優位なんでしょうかね・・・^^;

ドラマや映画に出ている時とはまた違ったイメージの加藤雅也さんが見れそうですよね~(*´艸`*)