古畑星夏が放送事故?あの芸能人に似てる?高校はどこ?時かけ出演

モデルで女優の古畑星夏さんが7月15日夜9時放送のドラマ「時をかける少女」に出演します!古畑星夏さんが放送事故を起こしたって話題になりましたが本当でしょうかねぇ^^;

また古畑星夏さんはある芸能人と似てるって話題にもなっているんですよね~芸能人は系統が似てる人たちっていますよね。そして出身高校はどこでしょうか?

それでは古畑星夏さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

古畑星夏が放送事故って本当?

古畑星夏,事故

古畑星夏さんが放送事故を起こしたと話題になりましたが、これはフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」でイマドキガールを担当していた時に起こったようなんですね。

現在「めざましテレビ」イマドキガールのコーナーはないですが、イマドキなものをイマドキガールが紹介するコーナーで、その放送事故だ!って問題となったのは、古畑星夏さんがTシャツを着てイマドキの商品を紹介していた時に起きたようです。

まぁとりあえず画像を見てみましょ~ww

古畑星夏さんの放送事故?画像

ん~これが放送事故?どうですかねぇ^^;

確かに少し胸元がキワドくなった場面があるようですが、でも放送事故ってレベルではないですよね。そもそもこのコーナーってVTRじゃないですか。めざましテレビは生放送ですけど。

古畑星夏,事故

もしVTRでそのような放送事故になるような画像が写っていたとしたら編集しますよ。ノーチェック、ノー編集で撮影した映像を流すなんて絶対ありえないですからね^^;

まぁたぶん放送事故だ!って話題になったのは、心霊写真と同じような感覚ではないかなって思います。

シミやゴミが人の偶然、或いは見方によって、顔の形になっていてそれを心霊だ~って騒ぐ感じと同じなんじゃ・・・ww

 

[quads id=1]

古畑星夏はあの芸能人に似てる?

古畑星夏,似てる

古畑星夏さんはある芸能人と似てるって噂になっています。その芸能人が女優の石原さとみさんとモデルの岡本玲さんです。

まず古畑星夏さんと石原さとみさんの比較画像を見てみましょう!

古畑星夏,似てる

古畑星夏,似てる

この画像だけで判断すれば似ていますよね~古畑星夏さんが少し幼く、石原さとみさんが大人な女性っていう雰囲気の違いはありますが、似たような印象は受けますよね^^

次に古畑星夏さんと岡本玲さんの画像です!

古畑星夏,似てる 古畑星夏,似てる

どうでしょう?この画像だとあまり似ていないかも・・・でも画像によっては似てるのかもしれませんね~^^

まぁみんな綺麗だってことは一致していますけどw

古畑星夏の出身高校はどこ?

古畑星夏,高校,どこ

古畑星夏さんの出身高校は堀越学園と並び、芸能人が多く通う日出高校です。古畑星夏さんはローティーン向けのファッション雑誌ニコラのモデルを務めていて、同じニコラの元モデル松本愛梨さんと同級生だったようですね^^

高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学には進学しなかったようです。

古畑星夏が時かけ出演!お嬢様役ははまり役?

吉本美優さんが7月15日夜9時放送のドラマ「時をかける少女」に出演します!役どころは高校3年生のお嬢様育ちの女の子。

愛らしい吉本美優さんが見れるかもしれませんね^^

「時をかける少女」で古畑星夏さんのかわいい容姿と演技を見てみましょう!