【2017】30代の人気レディーススニーカーは白のアディダス?

春先になると気温も暖かくなり、運動がし易い時期になりますよね。ランニングやウォーキングもし易い時期になります^^

そんな時、履くのがスニーカーですよね~スニーカーはスポーツはもちろん、普段使いも出来る使い勝手の良いシューズです。

最近は30代40代の女性の多くがスニーカーを愛用していますよね(#^^#)

30代の女性に人気のレディススニーカーは白のアディダス、という情報があったんですがどうなのでしょう?

それでは、30代の人気レディーススニーカーについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

30代に人気のレディススニーカーは白のアディダス?

30代 人気 白 アディダス

adidas Originals STAN SMITH

30代の女性に1番人気のレディススニーカーは、アディダスの「Stan Smith」ですね~

「Stan Smith」は、モダンでで新鮮なダウンデートを加えていて、レザーも非常に柔らかい上質なタンブル仕上げとなっています。

そしてレザーのライニングとラバーアウトソールも備えていますよ^^

1971年リリースのオリジナルモデルを真似ているビンテージのadidasのロゴが、2番目と3番目のパンチングのスリーストライプスの間に配置されています。

これがまたオシャレですよね~(≧∇≦)/

 

[quads id=1]

adidas Originals STAN SMITHの評判は?

春先に向けで可愛くて活躍しそうなスニーカーですね。とても軽くて履き心地も良いという評判が多いです。

ただ人によってはレザーが硬いと感じるようですが、履き慣れてしまえば問題ないのかなって思います^^

スニーカーのサイズですが、普段履いているサイズより若干小さめが良いようですね。例えば普段24.5cmならば24cmを選ぶと丁度良いサイズになるようです。

そして「Stan Smith」は人気商品のため多く出回っていますが、カラーがグリーンやネイビーじゃなく、グレージュなので履いていてもカブることは少ないでしょう。

あとadidas Originals STAN SMITHは予約商品となっているので、取り寄せに時間がかかるようですが大体1週間位のようです。意外に早く手に入るみたいですね~(≧∇≦)b

adidas Originals STAN SMITHは楽天で購入できますよ~今なら送料無料です(*´艸`*)

adidas Originals STAN SMITHを確認する