山崎紘菜の監獄学園のカップ画像!ドラマ現場でタバコ?ブレバト

女優の山崎紘菜さんが、3月9日19時に放送される「ブレバト」に出演しますね!

山崎紘菜さんといえば、2015年は「監獄学園」、2016年は月9ドラマ「カインとアベル」と話題のドラマに出演して人気がだんだん出てきた女優さんですよね、とてもキレイな女優さんですね(*´∀`*)

山崎紘菜さんの監獄学園時についてやカップや身長体重について見ていきます。

また山崎紘菜さんがドラマ現場でタバコを吸っていたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

それでは、山崎紘菜さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

山崎紘菜の監獄学園とカップ画像!

山崎紘菜 監獄学園 カップ 画像

山崎紘菜さんは、2015年のドラマ「監獄学園」で裏生徒会長の万里約で出演したのですが、山崎紘菜さん顔だけでなく、美脚でスタイルの良さも評判になりましたね^^

山崎紘菜さんの監獄学園のときの画像がこちら!

山崎紘菜の監獄学園の画像1

山崎紘菜の監獄学園の画像2

山崎紘菜さんの美脚がよく分かる衣装で、本当に脚が長い!

山崎紘菜さんの身長は171cmとスタイル抜群ですね!体重は非公開ですが身長から考えると50kg前後といったとこでしょうか。

山崎紘菜さんのスリーサイズも非公表なので、カップサイズを画像で確認してみます。

山崎紘菜のカップ画像1

画像で見ると山崎紘菜さんのカップサイズは大き気がしますね~カップサイズはCカップくらいでしょうか。

綺麗でスタイルも良くて、今後注目の若手女優さんの1人だと思います。人気女優になりそうだなぁ

 

[quads id=1]

山崎紘菜がドラマ現場でタバコ?

山崎紘菜さんがドラマ現場でタバコを吸っていた?という噂があるようです。

しかし、これはドラマ「カインとアベル」でタバコを吸っているシーンがあったことから、このような噂が出たみたいですね。

撮影ですから恐らくフリでしょうし、山崎紘菜さんは22歳ですけどイメージ的にはタバコを吸うのはもちろんNGでしょう。

他に吸っているという情報や画像があるわけではないので、タバコは吸っていないと思われます。

「カインとアベル」の他に、撮影現場でタバコを吸っていたという情報は無さそうなので、役どころを本気で捉えてしまった人が噂してしまったのかもですね(;´∀`)

山崎紘菜がブレバトに出演!

山崎紘菜 ブレバト

山崎紘菜さんが3月9日19時に放送される「ブレバト」に出演します。

「ブレバト」では、山崎紘菜さんは俳句に挑戦するようで、どのような俳句を作るのか楽しみですね~

山崎紘菜さんの瑞々しい俳句に注目です!