岡崎紗絵がかわいい【画像】!熱愛彼氏は鈴木達央?仰げば尊し出演

モデルで女優の岡崎紗絵さんが7月17日からスタートするドラマ「仰げば尊し」に出演します!岡崎紗絵さんはモデルとして活躍していましたが2015年には女優としても活動し始めたいるんですよね^^

そんなかわいい岡崎紗絵さんの彼氏が歌手で俳優の鈴木達央さんという噂があるんですが、本当でしょうか?

それでは岡崎紗絵さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

岡崎紗絵がかわいい【画像】!

岡崎紗絵,かわいい,画像

岡崎紗絵さんは2012年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして女優の広瀬すずさん達と一緒に選ばれ、2015年の4月号まで専属モデルとして活動していました。

その後は女優業も始めてドラマや映画で活躍中ですね~^^

そんな岡崎紗絵さんのかわいい画像はこちら!

岡崎紗絵さんのかわいい画像1

岡崎紗絵さんのかわいい画像2

岡崎紗絵さんのかわいい画像3

岡崎紗絵さんのかわいい画像4

岡崎紗絵さんは黒髪だとまだ幼く見えますよね~茶髪にすると少し大人っぽくというか、イマドキの女の子って感じですねか、かわいい^^

岡崎紗絵さんは雑誌「Ray」の専属モデルになりたくて活動していたそうで、最初はRayの編集長は岡崎紗絵さんを見て、かわいいけどカッジュアルすぎ、っていう印象だったそうでRayの専属モデルには厳しいと感じていたそうです。

『Seventeen』の専属モデルで活躍してたけど、だからといってそう簡単に行かないものなんですね^^;

岡崎紗絵,かわいい,画像

だけど、岡崎紗絵さんの情熱が編集長を動かしたそうで、連載企画として『Rayモデル専属への道』という企画をスタートさせたんですね。そこでの課題をクリアしていく岡崎紗絵さんの成長を見て、専属モデルに抜擢したんだそうです!

岡崎紗絵さんは2016年5月号から「Ray]の専属モデルとなり、岡崎紗絵さんの一つの夢が叶いました!これって努力して諦めず行動を止めなかった結果だなぁと思います。素晴らしいですよね^^

 

[quads id=1]

岡崎紗絵の熱愛彼氏は鈴木達央?

岡崎紗絵,熱愛,彼氏,鈴木達央

岡崎紗絵さんには熱愛中の彼氏がいる噂があすんです。その噂になっている彼氏は歌手で俳優の鈴木達央さん。鈴木達央さんは声優の活動もしていて3足のわらじを履いています!

鈴木達央さんは「OLDCODEX」というバンドで活動していて、人気アニメ『Free!』や『黒子のバスケ』の主題歌も担当しました。

そんな鈴木達央さんが岡崎紗絵さんの彼氏という噂ですが、信ぴょう性が無いんですよねぇw

岡崎紗絵,熱愛,彼氏,鈴木達央

そもそも岡崎紗絵さんは鈴木達央さんと共演していないですし、年齢も一回り違うので熱愛っていうのは違うかなぁ もちろん恋愛に歳の差は関係ないので、これから岡崎紗絵さんと鈴木達央さんが熱愛になる可能性はあるかもしれませんけどね(≧∇≦)b

そして今のところ岡崎紗絵さんの彼氏という報道はないし、『Rayの専属モデル』という一つの夢を叶えたばかりなので、今は仕事一直線かもしれませんね~

根拠はないですけど個人的には一般人の彼氏がいるんじゃないかなって思いますよ。だってこんなにかわいい女性なので^^

岡崎紗絵が仰げば尊しに出演!役どころはリズムが重要?

岡崎紗絵,仰げば尊し

岡崎紗絵さんが7月17日からスタートするドラマ「仰げば尊し」に出演します!岡崎紗絵さんの役どころは吹奏楽部の生徒でパーカッション担当の生徒草刈涼子を演じます!

パーカッションなのでリズム感が重要ですよね~吹奏楽でもバンドでもリズムパートはとても重要なパートで、リズムパートが崩れてしまうと演奏が崩壊します(笑

岡崎紗絵さんがドラマ「仰げば尊し」での演奏や活躍を楽しみにしましょう^^