夏コスメ2017ポール&ジョーの新作限定の発売日は?通販が安い?

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメが発表されました!

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメのテーマは「Day Dream」。夏の楽しい雰囲気を感じられますよね(*´ω`*)

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメの発売日はいつなのでしょうか?またポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメは通販サイトで購入したほうが安いのでしょうか?

それでは、夏コスメ2017年のポール&ジョーの新作限定アイテムについて見ていきましょう!

[quads id=1]

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメ

ポール&ジョー 2017 新作 限定 夏 コスメ

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメのテーマは「Day Dream」。夏のコレクションにあった楽しくなりそうなテーマですね内容は

  • アイカラーリミテッド 全3種
  • ジェル ブラッシュ 全3色
  • ティント リップグロス 全2色
  • シルキー プレスト パウダー SPF25 PA++ 

夏にピッタリの限定アイテムのラインナップですよ~(≧∇≦)b

アイカラーリミテッド

5つのカラーモザイクになっているアイカラーで、夏らしいテイストでしっとりとした目元を演出します。アイカラーリミテッドは3種類あり、

ブルー系のアイカラー、グリーン系のアイカラー、ブラウン系のアイカラーのラインナップ。

パッケージもそれぞれ「くじら」、「ペイズリー」「ストライプ」と夏らしいですよ~

価格:4,000円

ジェル ブラッシュ

夏に重宝できるチークで、3色の限定販売です。カラーはローズピンク、ブラウンカラー、コーラル。

価格:3,000円

ティント リップグロス

唇の水分量や温度で色味が変化するリップグロスです。その時の状態で色味が変わるので自分カラーを演出します

価格:2,000円

シルキー プレスト パウダー SPF25 PA++

ポール&ジョー 2017 新作 限定 夏 コスメ

猫といえばポール&ジョーのアイコン的な存在ですよね!

和風の猫柄ですがバックカラーはピンクとかわいい巾着ですね~この巾着の中に毎年夏前に限定で発売になる「UVパウダー」が入っています。

価格:5,000円

他にもある?

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメの情報は現在紹介したアイテムですが、ポール&ジョーの夏限定の15周年限定コフレも2017年4月に発売されるようですよ!

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメの発売日

[quads id=1]

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメの発売日は5月1日です。

ただ「シルキー プレスト パウダー SPF25 PA++」は1ヶ月後の6月1日ですので、間違えないようにしてくださいね(*^_^*)

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメは通販が安い?

ポール&ジョー 2017 新作 限定 夏 コスメ 通販 安い

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメは、発売前なのでなんとも言えませんが、ポール&ジョーのコスメが安く購入できる通販サイトはあります。

コスメ専門の通販サイト「コスメデネット」は、アイテムにもよりますがセール価格になっています。2017年新作の限定夏コスメが安くなる可能性もありえますので、チェックしておいたほうが良いですよ!

コスメデネットで確認する

また楽天市場もポール&ジョーのコスメは扱っているので、チェックしておくのが良いですね~特に楽天は安くなったり過去の限定品が販売している場合もあったりします。

楽天で確認する

ポール&ジョーの2017年新作の限定夏コスメは5月1日、6月1日とまだ先ですので、店舗で確認しても良いでしょう。ただ同時に紹介した通販サイトもチェックしておけば確実ですよ(≧∇≦)b