ドラクエ11のローソンの予約方法と値段は?受け取り時間はいつ?

ドラクエ11が7月29日に発売日が決定し、ローソンでも予約を受付ています。

ローソンでドラクエ11の予約方法はどうなのでしょうか?また値段はどのくらいなのでしょう。

そして予約してから受け取り時間はどのくらいなのでしょうか?

それでは、ドラクエ11のローソンの予約について見ていきます。

 

[quads id=1]

ドラクエ11のローソンの予約方法は?

ドラクエ11 ローソン 予約

ローソンでのドラクエ11の予約方法は、ローソンかHMVの店舗で予約するかローソンのネットショップで予約することが出来ます。

ローソンの店舗での予約方法

店舗内に設置されている「Loppi」から予約可能です。

ミニストップに設置されている「Loppi」でも予約可能ですが、ローソンとスクエアエニックスe-store限定商品の「ダブルパック」は取り扱っていません。

ローソンのネットショップでの予約方法

ローソンのネットショップ「ローチケ」で予約できます。

ドラクエ11(PS4)を予約する

ドラクエ11(3DS)を予約する

ドラクエ11ダブルパックを予約する

ローソンでのドラクエ11の値段は?

ローソンでは、PS4版、3DS版のドラクエ11の他に、スクエアエニックスe-storeとの限定商品の「ダブルパック」を取り扱っています。

ローソン ドラクエ11 値段

「ダブルパック」はPS4版と3DS版のドラクエ11がセットになった特別仕様の限定商品です。

「ロトのつるぎ」が特殊印刷された「勇者のつるぎボックス」と各ドラクエ11のソフトが収納できる「特製ケース」が付属していますよ!

ローソンでの各値段は以下

  • ドラクエ11(PS4版) : 9,648(会員価格8,720)
  • ドラクエ11(3DS版) : 6,458(会員価格6,000)
  • ドラクエ11(PS4版) : 16,157

 

[quads id=1]

ローソンでのドラクエ11の受け取り時間はいつ?

ローソンで予約した時のドラクエ11の受け取り時間ですが、ドラクエ11をローソンやHMVの店舗で予約した場合は、発売日7月29日当日から予約した店舗で受け取ることが出来ます。

詳細の情報は予約した店舗に問い合わせしてみてくださいね。

ネットショップ「ローチケ」で予約した場合は、発売日前日7月28日に出荷されますので、お住いの地域によって受け取り時間は変わってくると思われます。

恐らく関東、関西近県は発売日当日に受け取りが可能なのではないでしょうか。

ドラクエ11(PS4)を予約する

ドラクエ11(3DS)を予約する

ドラクエ11ダブルパックを予約する