山崎夕貴の放送禁止用語は何て言った?彼氏は日ハム選手?人数は?

フジテレビの女子アナ山崎夕貴アナは、ヒルの帯番組「ノンストップ」や毎週日に放送している「フルタチさん」「ワイドナショー」に出演していますね。

そんな山崎夕貴アナといえば、以前バラエティ番組で発言した放送禁止用語が話題になりました。

放送禁止用語ですからもちろん「ピー」音で消されていますが、山崎夕貴アナは何て言ったのか気になりますね~

また山崎夕貴アナの彼氏は日ハムの選手だという噂がありますが真相はどうなのでしょうか?また山崎夕貴アナのこれまでの彼氏の人数はどのくらいなのでしょう?

それでは山崎夕貴アナについてみていきましょう!

 

[quads id=1]

山崎夕貴が言った放送禁止用語とは?

山崎夕貴 放送禁止 用語

山崎夕貴アナは、以前バラエティ番組「ダウンタウンなう」で、放送禁止用語を言わなければならない話の流れになっていました。

不適切用語を言わなければならない、というリクエストの時に、ダウンタウンの松本人志さんに「不適切な発言ってどういうの?」と質問されて、山崎夕貴アナが「ピー」と平然と言ってしまったとか!

山崎夕貴アナはかなり思い切っていますが、この時周りはドン引きだったとか(笑

山崎夕貴アナが発言した放送禁止用語は何だったのかというと、

「ア◯ルセッ◯ス」

と発していたのではないか、と予想されています。人気女子アナがこのような放送禁止用語を言っちゃうのは男前ですね~

フジテレビの看板女子アナだった加藤綾子アナとは別の路線で、フジテレビの看板女子アナになりそうですね~!

 

[quads id=1]

山崎夕貴の熱愛彼氏は日ハム選手?

山崎夕貴アナの熱愛中の彼氏が、プロ野球日ハムの杉谷拳士選手だという噂があるんですね~!

しかし、この噂が流れたのは2014年の事。どうやらすでに過去のことになっているようで、現在は破局しているのではないか、っていう情報があります。

というのも、日ハム杉谷拳士選手は別の女性とフライデーされており、この時にはすでに山崎夕貴アナとは破局していたようなんですね。

また、山崎夕貴アナと杉谷拳士選手とのツーショットの写真や続報も無かったため、あくまで噂なだけだったという可能性もあります。

今現在は彼氏と熱愛報道は流れていませんが、現在29歳の山崎夕貴アナですから彼氏との熱愛報道を飛ばして結婚報道が流れるかもしれませんね!

山崎夕貴の彼氏の人数は何人?

山崎夕貴 彼氏 人数

山崎夕貴アナはお母さんにこれまでの彼氏と会わせているそうで、山崎夕貴アナのお母さんが会った山崎夕貴アナの彼氏の人数は3人。

ただ会わせていない彼氏もいるかもしれないので、3人がイコール山崎夕貴アナのこれまでの彼氏の人数なのかは確かではありませんね~

もしかしたらプラス2人か3人はいるかもしれないですね(*´∀`*)

ちなみに、山崎夕貴アナの理想の結婚相手は普通の会社員なんだとか。

逆にプロ野球選手との結婚は絶対無理なんだそうで、理由は旦那さんが最優先で毎日の生活を送らなければならないから。

あくまで穏やかで自分を支えてくれる優しい人が理想なんだそうですよ。なんか普通の女性の理想で好感が持てますね