ドラクエ11を予約してセブンイレブン店頭で受け取り!やり方は?

ドラクエ11が7月29日に発売されますが、ドラクエ11をセブンイレブンで予約すると店頭で受け取ることも可能です。

今回はドラクエ11をセブンイレブンで予約した時に、セブンイレブン店舗で受け取りをするやり方について紹介します。

ドラクエ11の予約特典や店舗の比較一覧についてまとめたので、こちらも参考にしてみてください。

 

[quads id=1]

ドラクエ11をセブンイレブンで予約状況

ドラクエ11 セブンイレブン 予約

5月15日現在でのドラクエ11のセブンイレブンの予約状況は、ドラクエ11のPS4版、3DS版は予約受付中です。

しかし、同梱版のロトエディション、はぐれメタルエディションは予約受付終了しています。

5月15日現在、セブンイレブンでのドラクエ11の予約価格はこちら

  • ドラクエ11(PS4版) : 8,534
  • ドラクエ11(3DS版) : 5,812

ドラクエ11は人気商品ですので、予約受付が終了する可能性は高いので早めの予約をオススメします。

 

[quads id=1]

ドラクエ11をセブンイレブン店頭で受け取るやり方は?

ドラクエ11をセブンイレブンで予約すると店舗で受け取りをすることが可能です。

セブンイレブンの店頭での受け取りのやり方は、まずドラクエ11をセブンイレブンのネットショップで予約します。

すると、宅配での受け取りかセブンイレブン店頭での受け取りを選択できるので、店舗受け取りを選択してください。

セブンイレブン店舗での受け取りも発売日の7月29日~8月2日までに受け取ることができます。

セブンイレブン店頭で受け取りをするメリット

セブンイレブン 店頭 受け取り メリット

 

セブンイレブンの店舗受け取りのメリットは、送料が無料になるということです。

宅配の受け取りにすると送料300円がかかります。しかし、店舗で受け取りをすることで無料になります。

また自分の都合に合わせて、24時間好きな時間にドラクエ11を受け取ることが出来ます。

クレジットカードの決済の他に「セブンイレブン店頭代引き」もあるので、セブンイレブン店頭での現金払いは安心感があるのではないでしょうか。

ただし、「セブンイレブン店頭代引き」の場合、ドラクエ11が受け取れる日が発売日7月29日の翌日以降となる場合もあるそうです。

ドラクエ11(PS4版)を確認する

ドラクエ11(3DS版)を確認する

終わりに

セブンイレブンの予約価格は最安値ではありませんが、セブンイレブンの店頭で受け取ることが出来る便利なサービスが利用できます。

一人暮らしや忙しい人など、留守にしがちな状況の人には便利なサービスですよね。

是非、セブンイレブンの店頭受け取りサービスを利用して、ドラクエ11をゲットしてくださいね(≧∇≦)b

ドラクエ11の予約特典や店舗の比較一覧についてまとめたので、こちらも参考にしてみてください。

⇛ ドラクエ11の予約特典まとめ一覧と店舗比較!最安値はここ!