【画像】近野成美がかわいい!市原隼人とのプリクラ?女たちの出演

女優の近野成美さんが7月21日夜8時スタートのドラマ「女たちの特捜最前線」に出演します!近野成美といえば元おはガールでアイドルだったんですよね~とてもかわいい女優さんですね^^

そんな近野成美さんとイケメン俳優の市原隼人さんのツーショットプリクラがあったため、市原隼人さんの元カノが近野成美さんと噂されましたが、はたしてどうなんでしょうか。

それでは近野成美さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

近野成美がかわいい!【画像】

近野成美,かわいい,画像

近野成美さんは元おはガールのアイドルで14歳の頃におはガールとして活動していました。その後2004年には女優業をスタートさせています。女優というよりおはガールのイメージが強い人も多いかもしれませんね^^

近野成美さんは当時からかわいい女性でしたが、現在27歳と大人の可愛さがありますよね~

そんな近野成美さんのかわいい画像はこちら!

近野成美さんのかわいい画像1

近野成美さんのかわいい画像4

 

[quads id=1]

近野成美と市原隼人のプリクラは本当?

近野成美,市原隼人,プリクラ

近野成美さんと市原隼人さんのツーショットだと思われるプリクラが出回ったため、市原隼人さんの元カノが近野成美さんではないかとの噂が流れたんですね。

市原隼人さんといえば演技力にも定評のあるイケメン俳優ですが、2014年に元モデルの向山志穂さんと結婚したのですが、それ以前には市原隼人さんは中学の時から11年間交際していた彼女がいたらしいんです。

その11年間交際した彼女が近野成美さんなのではって言われているのですが・・・出回ってしまったプリクラ画像を見てもらうと分かるのですが近野成美さんとは別人に見えます。

近野成美,市原隼人,プリクラ

もちろん女性は髪型や化粧などで印象はだいぶ変わりますし、画像の角度や写りによっても印象は変わりますから絶対別人とも言えないんですが、第一印象は「全然違う人じゃない?」った感じましたよ・・・(´・ω・`)

そのプリクラ画像はこちらです~

プリクラ画像1

プリクラ画像2

どうでしょう?どうみても別人だよな~って思うんですよね^^; この市原隼人さんと中学校の頃から交際していた元カノは一般の方だとも言われているのですが、その方が信憑性を感じますね^^

近野成美が女たちの特捜最前線出演!

近野成美さんが7月21日夜8時スタートのドラマ「女たちの特捜最前線」に出演します!近野成美さんの役どころは京都中央警察署の若手刑事で、渡辺いっけいさん演じる刑事課長に振り回されているようですww

近野成美,女たちの

女たちの特捜最前線では近野成美さんはどのような活躍を見せてくれるのか楽しみですよね!スーツ姿が綺麗な近野成美さんの活躍をチェックしましょう!