古田新太の嫌いな俳優は誰?佐藤健?若い頃の画像が!ハシゴ酒出演

俳優の古田新太さんが7月22日19時に放送されるダウンタウンなうSPの【本音でハシゴ酒】に出演します!古田新太さんの嫌いな俳優は誰なのでしょうか?佐藤健さんという噂もあるのですが本当ですかねぇ

今は個性は俳優として大人気な古田新太さんですが、若い頃ってイケメンなんですよね!

それでは古田新太さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

古田新太の嫌いな俳優は誰?佐藤健?

古田新太,嫌いな俳優,誰,佐藤健

古田新太さんの嫌いな俳優は誰なのでしょうか。以前、ある番組で古田新太さんは、「原宿でスカウトされた役者が嫌い」って言う発言が合ったんですよね^^;

何故かと言うと原宿でスカウトされた俳優は大した努力もせず、なんとなく役者をやっているような人が多いらしいので、そのような発言になったようです。

確かに原宿でスカウトされるってことは、それだけで容姿が淡麗だっていうことが想像できますよね。ただビジュアルだけで努力もせず仕事が舞い込んでくるでしょうから、容姿だけで演技力もなくそれを補う努力もしない。

一方で、努力しているのになかなか芸能界に入れない人もたくさんいて、古田新太さんは役者になるために並ならぬ努力をしてきて今のポジションを確立してきた俳優さんですので、嫌うのも頷けます^^;

ただその俳優がビジュアルだけで演技力がないのであれば、モデル業界ならいざしらず、演劇、ドラマなどの俳優業はいずれお呼びがかからなくなると思います。ビジュアルだけの役者って結局長期で見ればいなくなるでしょうねぇ(;´Д`)

古田新太,嫌いな俳優,誰,佐藤健

古田新太さんの嫌いな俳優の中で佐藤健さんの名前が予想として上がっているんですよね。佐藤健さんは高校の時に原宿でスカウトされて芸能界入りしています。

他にも俳優の福士蒼汰さんも名前が上がっているんでが、福士蒼汰さんは原宿ではなく渋谷ですね~

原宿など都会でスカウトされて芸能界入りした俳優って結構たくさんいるんですよね。佐藤健さん、福士蒼汰さん、山田孝之さん、玉木宏さんなどなど。

なので、原宿でスカウトっていうよりも、努力もせずなんとなく役者をやっている俳優が嫌いってことだと思います。古田新太さんは本気で俳優業を行っている人には好感を持っていることだと思いますよ^^

 

[quads id=1]

古田新太の若い頃の画像がイケメン!

古田新太,若い頃,画像

古田新太さんは若い頃はかなりのイケメンで、共演した女性との噂は絶えなかったそうですね~w

古田新太さんは若い頃はイケメン路線で行こうとしていたのか、顎に合った大きなほくろを除去しています。これはドラマスタッフや事務所社長に言われてからだそうです。

そんな古田新太さんの若い頃の画像はこちら!

古田新太さんの若い頃の画像1

古田新太さんの若い頃の画像2

古田新太さんの若い頃の画像3

古田新太さんの若い頃の画像4

今よりもだいぶ痩せていてイケメンですよね!ちょっとチャラそうだけど^^;

古田新太がハシゴ酒出演!本音で語ることとは?

古田新太,ハシゴ酒

古田新太さんが7月22日19時に放送されるダウンタウンなうSPの【本音でハシゴ酒】に出演します!本音ではしご酒ではダウンタウンや坂上忍さんの前で苦手な俳優について話すらしいんですよね!

飲みながらなのトークで本音で話してくれるらしいので、もしかしたら嫌いな俳優とか爆弾発言をしてくれるかもしれないですよね!!

古田新太さんの苦手な俳優が誰なのか、7月22日19時の「本音でハシゴ酒」をチェックですよ!